ずーっといっしょ

Welcome to my blog

新潟酪農発祥地、安田牛乳使用のラングドシャ、モンドセレクション受賞セット♪

3時お茶の時間ですね~
皆様、楽しいティータイムをお過ごしのことと思います。
我が家も、と~っても嬉しいティータイムを過ごしています。
そのワケは、、、ななな~んと
我が家に、、

P5210360 (500x375)

安田牛乳ブラウニー

P5210368 (500x375)

安田牛乳焼きチョコクランチ

P5210374 (500x375)

安田牛乳ラングドシャ

新潟酪農発祥地、安田牛乳使用のラングドシャ、モンドセレクション受賞セットが
勢ぞろいしてくれちゃったんです

なんて幸せなんでしょう~

早速、、いただきます(^-^)

安田牛乳ブラウニーを開けてみると、、

P5210361 (500x375)

ずら~~~っと

P5210362 (500x375)

くるみがた~っぷりのったチョコブラウニーが並んでいます

P5210381 (500x375)

早速、コーヒーとともに。。。

P5210367 (500x406)

しっとりとした程よい甘さのブラウニー、
ブラックコーヒーとも、よくあいます
たっぷりのった
くるみの風味&香ばしさも楽しいですね~

そして、、

P5210369 (500x375)

安田牛乳焼きチョコクランチを開けてみると、、

P5210370 (500x375)

個包装された
焼きチョコクランチがたっぷり入っています

P5210371 (500x375)

お皿に盛り付けても可愛いですね~♡

P5210373 (500x375)

食べてみると、、カリカリッと歯ごたえ楽しく
ついついつまんで
やめられなくなります

P5210375 (500x375)

安田牛乳ラングドシャは、、

P5210376 (500x375)

素敵なパーケージに包まれています。
贈り物にしても喜ばれそうですね~

P5210382 (500x375)

どんな飲み物にもあいますが、
今回はお茶でいただきました

P5210380 (500x375)

はみ出るほどたっぷり入った厚みのあるホワイトチョコレートと
サクサククッキーがピッタリあって、と~っても美味しいんです

どれもこれも、
新潟酪農発祥の地 安田牛乳さまの濃厚ミルクの美味しさが生きた
お菓子の数々、、、安田牛乳ラングドシャ
と~っても美味しかったです
お土産に、、贈り物に、、
誰からも喜ばれ、愛されるお菓子だと思いました。

美味しいお菓子をマツザワ 愛情宣言さま、
ありがとうございました
おかげさまで、毎日、幸せなティータイムを過ごしております


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me