ずーっといっしょ

Welcome to my blog

リニューアルしてさらに好評のアネッサ!話題のエッセンスジュレを体験♪

資生堂のキャンペーンに参加中

今日はとってもいいお天気になって
愛犬とのお散歩も楽しく終えることができました、、
でも、これからの季節のお散歩は楽しいだけじゃないんですよね~。
と~っても恐ろしいのが紫外線
これ以上シミを増やしたくない私には大問題なんです。

そんな時に資生堂さまにモニターさせていただいたのが

P5210326 (500x375)

アネッサ

P5210327 (500x375)

このアネッサは、、

P5210328 (500x375)

クリームに見えるけど、、、実は、ジュレタイプなんです。
つけてみると、、

P5210330 (500x375)

すす~っと肌に溶け込んでいくような感じなんです。

P5210332 (300x211)

ローズ由来の贅沢な高保湿エッセンス配合なので、
とっても気持ちのいいしっとり素肌になれちゃいます。
浸透していってくれるので、
ベタつかず、肌表面はさらさらっと~
肌表面を整えてくれるので、
この後のお化粧ののりもとってもいいんですよね~。
1日、気持ちよくいられます

しかも、と~っても嬉しいことに、、SPF50+・PA++++
おかげで、

P5230471 (500x375)

愛犬がこ~んなにまぶしそうな顔をしちゃう日差しの中でも
安心してお散歩に行けちゃうんです

これからも、安心してお出かけしたいから、、、

P5210333 (500x375)

アネッサを忘れずに、、、

毎日、つけて、私の肌を守ってもらいます

rip-body00-無題


アネッサ
もう手放せません


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me