ずーっといっしょ

Welcome to my blog

好きな香りをいつでも側に・・・アラベスクデザインアロマペンダント♪

好きな香りをいつでも側に・・・アラベスクデザインアロマペンダントを10名様にプレゼント!

とっても嬉しいことに。。。
私もモニターさせていただきました

P5180167 (500x375)

とっても素敵にラッピングされて届いたLa ChouChouさまの

アラベスクデザイン アロマペンダント

開けてみると、、、

P5180168 (500x375)

またまた、素敵に
アラベスクデザイン アロマペンダントが、
スポイトとセットで入ってます

どうしてもつけてみたかった
アラベスクデザイン アロマペンダント

なぜかというと、、

aroma-4 (500x374)

テレビでアロマの香りの効果をやっていたからなんです。
こんな素敵な効果をもたらしてくれるアロマ。。
これは是非とも、つけてみたいと思っていたんです。

使い方は、、

このとっても可愛らしい

P5180169 (500x375)

ペンダントに、、

P5180170 (500x375)

この穴から、、

aroma-3 (500x480)

1. 小さくちぎったコットンを用意してください。
2. 本体のキャップを開け、精油をしみ込ませたコットンを本体の中に入れてください。
3. 香りが弱くなったら、精油を1~2滴追加してください。
  また、違う香りの精油を使用するときにはコットンを交換してください。

こんな風に香りをいれます

すると、、

aroma (500x240)

そうなんです、ほのかに香るんです♡
このさりげなさがとってもいいですね~

P5180173 (500x375)

とっても素敵なデザインのペンダントは、、

2krk13.jpg

パーツを外すこともできるので、
気分によって使い分けてもたのしいですね~

P5180171 (500x375)

おしゃれなアロマペンダントのできあがり~

aroma-1 (500x439)

男性用と女性用の2タイプの大きさがあります
夫婦でカップルで、お友達同士で、、
お揃いでつけてみるのも嬉しいですね~(*^^)v
つけてみると、、

P5240697 (500x375)

こんな感じ~
さりげなくて、、それでいてオシャレで素敵ですね~

aroma-2 (500x362)

3種類の色合いがあるので、
色違いで揃えても、、
あの方へ、、大好きな色を選んでプレゼントにしても喜ばれそうですね~

毎日の香りが認知症予防~

私も毎日、
アラベスクデザイン アロマペンダントに助けてもらおうと思います



lachouchou_logo3.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me