ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ホットクレンジングで毛穴対策!マナラ『ホットクレンジングゲル』

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

毎日のクレンジング&洗顔、
ついつい顔を洗いすぎていませんか
洗いすぎると、過剰に皮脂が分泌されて
毛穴詰まりを余計に促進させているんだそうです。
でも、これからは汗をかく季節、毛穴の黒ずみは気になるし、、
メイクだってきちんと落ちてないと、心配、、

そんなことをすべてすっきり解決してくれちゃうのが
マナラさまにモニターさせていただいた

P5170081 (500x375)

マナラ『ホットクレンジングゲル』

P5170082 (500x375)

説明書は箱の内側にあります
エコですね~

そんなP5170083 (500x375)

マナラ『ホットクレンジングゲル』は、、

kurenzing (500x380)

毛穴汚れをするんって、、落としてくれちゃうなんて夢のようですよね~。
しかも、、、
汚れを落とすだけじゃなくて、、、

kurenzing-1 (500x390)

たっぷりの美容成分が、
しっかりうるおいを与えてくれちゃうんです

P5170085 (500x375)

早速、使ってみましょう~

P5170086 (500x375)

綺麗なオレンジ色の
マナラ『ホットクレンジングゲル』を顔に広げると、、

うわあ~あったかい~
名前のとおり、本当にあったかいんです。
これで、毛穴が開いて、するんと汚れが出てきてくれるのかも。。。うふふ
それにしても気持ちがいい~
しかも、香りが私が大好きなグレープフルーツ
と~っても癒されるんです♡

そして、、洗い流すと、、
するんと~しっとり~

その上、使い続けていくと、、
明るい顔色になっていってくれているのがわかります

これは、

P5170084 (500x375)

マナラ『ホットクレンジングゲル』の効果ももちろんのこと、
何よりも使っているときの気持ちよさが明るい気持ちになれちゃうのもあるかも、、(笑)

これからも、私の毛穴ケアは
マナラ『ホットクレンジングゲル』におまかせ

楽しくクレンジングしていきたいと思います

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me