Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

Ripreのキャンペーンに参加中

みなさま、Ripreってご存知ですか~

Ripreとは、、

ブログ・Twitter・Facebookなど、話題のソーシャルメディアで
情報発信をしている方に特別な体験をして、
その感想を発信して頂く会員限定サービスです。

会員登録して頂くと、あなたに合った“案件”をご紹介します。

私が会員登録させていただいて嬉しかったことは、、
新しい商品との出会いがあること、
自分ではなかなか見つけられない
そんな素敵な商品との出会いが嬉しいんですよね~。
私が体験させてていただいただけでも。。
飲み物や、メイク商品、サプリメントなどなど、、
我が家ではますます嬉しい愛犬のものまで、、
家族み~んなが嬉しくなれちゃう商品と出会えちゃうんです。

あなたも、そんな出会いを
Ripreでしてみませんか~

ブログ・Twitter・Facebookをしていることがますます楽しくなるRipre

ただ今、
Ripreの会員登録キャンペーン実施中

今、登録すると、、
先着で1,000名様に豪華賞品等が当たっちゃいます

この豪華賞品、おみせできないのがとっても残念なのですが、、、
本当に素晴らしい賞品が当たっちゃいます

これは、、、登録するなら、、今でしょ(笑)

会員登録はコチラから☆

楽しい毎日が始まりますよ~




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply