Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

yesiiファンサイトファンサイト参加中

これからのお出かけにと~っても嬉しいアロマローションを

株式会社エル・エス コーポレーションさまに

モニターさせていただきました

天然由来成分100% UVアロマローション

P5240662 (500x375)

SASUNA アロマローション

沖縄県北大東島産の無農薬栽培で大事に育てられた月桃の月桃水に
虫の嫌いなアロマ精油をブレンドし、
UV対策として米ぬか成分を使用しているんだそうです。

月桃のアロマ、そしてレモングラス、ユーカリレモンのアロマが
虫を寄り付きにくくしてくれちゃうんです

天然由来成分なので、
お子様も安心して使えちゃいます

P5240640 (500x375)

これ、1本で日焼け止め&虫よけもしてくれちゃう
とってもありがたい優れものローション。
これから、花火大会やバーベキュー、キャンプ、夏祭りなどなど、、
夏のイベントもりだくさん、
そんなイベントを楽しむときにも大活躍してくれちゃいます(*^^)v
ガーデニングのときにもいいですね~

我が家も早速、、

P5240668 (500x365)

ドライブへ、、
お出かけ前にもしゅしゅっとスプレー

P5240669 (300x225)

ベタつかないのがこれまた嬉しいですね~

P5240672 (300x225)

もちろん、ハンドルを握る、
主人の手にも、、、
柑橘系の香りで気分もリフレッシュ

こんなにお天気がいい

P5240626 (500x375)

お花畑に出かけても、、
紫外線&虫対策は、、

P5240658 (500x375)

SASUNA アロマローションでバッチリなので、
安心して楽しくお出かけできました
こまめにスプレーするといいそうです、
とってもコンパクトなので、バッグにポンっと入れておけるのも嬉しいですね~

これからの必需品

P5230506 (500x375)

SASUNA アロマローション

これからも、いつでもシュシュッと助けてもらおうと思ってます

株式会社エル・エス コーポレーションさま、
素敵な出会いをありがとうございました

logo-526.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply