ずーっといっしょ

Welcome to my blog

もっちり&しっとり~!ハクデイズム 洗顔フォーム♪

乾燥、くすみ、毛穴。。。。気になりませんか~?
夏に向けて今のうちにお手入れしておかないと
これからますます強くなる紫外線や汗などによって
肌がますます荒れてしまいます。。

そんなときにオススメなのが、
シュシュさまの洗顔フォーム

P5170087 (500x375)

ハクデイズム 洗顔フォーム

イギリス産のホワイトクレイが泡へ変身し汚れを吸着。気になる汚れもスッキリ。

っていう、

P5170088 (500x375)

ハクデイズム 洗顔フォーム

さてさて、、
このホワイトクレイとは?
ホワイトクレイとは湖底から採集される泥炭のことで、
数千年前からの植物などが堆積したもので、
そんなホワイトクレイには
植物ステロールやミネラル類などの栄養素が豊富に含まれているんだそうです。
なので、理想的な肌のターンオーバーを導く効果や美白効果なんて、
嬉しい効果があるそうなのです。

そして、、ハクデイズム 洗顔フォームに配合された

ホワイトクレイも含めた秘密の8つの美容成分

hakudeizumu-1 (500x463)

こ~んなにも私の肌を助けてくれちゃうんです。

hakudeizumu (500x291)

毎回洗顔するたびにその効果が楽しみになる

P5170090 (500x375)

ハクデイズム 洗顔フォーム

早速、使ってみます

P5170091 (300x225)

約1センチくらいで十分なハクデイズム 洗顔フォーム

泡立ててみると、、

P5180093 (500x375)

こんなにも、しっかりとした泡ができてくれます。
この泡で気持ちよく洗顔できちゃうんです

毎日、使うことによって
がさがさだった肌荒れが、、、
すべすべ、しっとりと~してきてくれます。
何かよくわからないけど、
ぽろぽろと何か落ちてくるので、
きっと、相当、私のお肌、傷んでいたんじゃないかと思うんです。

でも、、、
P5170089 (500x375)

ハクデイズム 洗顔フォームで、すっきり そして、もっちり&しっとり~

汚れは落ちているけど、
うるおいまでは落ちません。
逆に美容成分を与えてくれちゃうんです。

毎日、楽しく嬉しく洗顔
顔色明るく大変身~(*^^)v

ハクデイズム 洗顔フォーム

とってもオススメです

hakudeism_logo_20140527180206b76.gif
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me