ずーっといっしょ

Welcome to my blog

色つやだけじゃない、うるおいまで落ちにくい。コフレドール ルージュエッセンス♪

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

私は外回りの仕事をすることが多いのですが、
そんな時に困っちゃうのがメイク直し、
これからは汗をかくので、頻繁になおしたい、、
でもできない、、せめて、口元だけでも、綺麗でいられたら、、、
そんな夢を叶えてくれちゃうのが
色つやだけじゃない、うるおいまで落ちにくい
カネボウ化粧品

P5240537 (500x271)

コフレドール ルージュエッセンス


P5280829 (500x375)

早速、つけてみると、、

P5240550 (200x118)

優しい色合いで
ふっくらぷるんとしたくちびるに。。。
つやつやとしてて、明るい口元になれるのが嬉しいですね~。

P5280831 (500x375)

しかも、このうるおいがと~っても長続きしてくれちゃうんです。
今まで、頻繁にメイク直ししてた口元。。
今は、お昼には歯磨きなどあるのでさすがにつけ直しますが、
1日長続きしてくれちゃうんです

あこがれの、、ぷるんとなめらかな唇 へ、、

rip-body02-22.png

BE‐218 上品な輝きで唇に立体感が生まれるシャインベージュ

このうるおい、、
口元に自信が生まれます♡


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me