ずーっといっしょ

Welcome to my blog

2014年モンドセレクション金賞受賞 トロピックスドライマンゴー♪

マンゴーの季節って6~8月頃なんだそうです、
これからの季節、マンゴーやマンゴーを使ったスイーツを
あちらこちらで見かけるようになります。
昨日もそういえば、ランチにいった先のレジのところに
マンゴーが並んでいました。
マンゴーが食べたいな~買えばよかったかしらと思いながら
自宅に帰ってみると、、、
ぐるなび食市場さまから、、

P5290861 (500x375)

トロピックスドライマンゴー


が、ど~んと4袋も届きました

P5290862 (500x375)

トロピックスドライマンゴーは、、

2013_gold (500x120)

世界が認めた美味しさなんだそうです

しかも、、美味しいだけじゃなくて、、
マンゴーには、、、

eiyou_2 (500x419)

こ~んなにもの栄養がたっぷり~

これは、毎日、食べたいですよね~

P5300898 (500x369)

私がいつも食べてるマンゴーとは違って

P5300900 (500x376)

トロピックスドライマンゴーは酸味がきいて、甘味もあって、味が全体に濃い感じ

P5300902 (500x375)

もち~~っとした噛みごたえがたまらなく、、
噛めば噛むほど、
マンゴーの美味しさが襲ってきます
そのままでも、美味しいけど、
ヨーグルトに入れてみたり、
お菓子やパンに刻んで入れても美味しそうです

P5290865 (500x375)

今日は、アイスクリームと、、、
マンゴーパフェ風~
アイスクリームの甘さとマンゴーの酸味がとってもよくあうんです

すっかりはまってしまって、
毎日、つままらずにいられなくる
と~っても美味しい
トロピックスドライマンゴー

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

まずは1000円でお取り寄せしてみませんか~

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me