ずーっといっしょ

Welcome to my blog

貼って寝るだけ簡単リフレッシュ♪足裏樹液シート♪

貼って寝るだけ簡単リフレッシュ♪足裏樹液シートプレゼント★

夕方になると、、
足がむくんでぱんぱんになってしまう私、、
お風呂でマッサージしても、これがだめなんですよね~。
そんな私が今回、M&S storeさまにモニターさせていただいたのが

寝る前貼って翌朝スッキリの

P6031021 (500x375)

足裏樹液シート

この足裏樹液シートは、、

79125 (500x295)

こ~んな方々にオススメだそうで、、
ぴったり当てはまっちゃう私も早速、使ってみることにしました

P6031022 (500x375)

15足分、30枚入りになっています。

P6031023 (500x375)

1袋で1回分、、、

P6031024 (500x375)

樹液パウダーと固定シートが2足分、1回分入っています

P6041025 (500x375)

シートをはがして、

P6041026 (500x375)

樹液パウダーのこの面に、、と書いてあるほうをシートにのせて

P6041029 (500x428)

足にしっかりとくっつけます
そして、そのまま、眠ります

すると、、翌日にすごいことが~~~

P6041031 (500x375)

はがしてみると、、、
こ~んなことになっているんです

P6041033 (500x375)

両足とも、、
こんなことに、、、、、

寝ているうちにこんなにもの体内の余分な水分を吸収してくれちゃうんです。
おかげで、、トイレにいつも夜中に目覚めてしまっていた私が、、
起きずに朝までぐっすり眠れました。
しかも、むくんでいた私の足がとっても軽くなっているんです。

これはすごい
このどろどろの状態がつづいているうちは毎日したほうがいいそうで、
そのうちに、汚れが少なくなって行くんだそうです。
よごれが少なくなってきたら、2~3日に1度、
そのうちには5~6日ごとなど、、
その様子でいろいろ、変えていくといいそうです。

しかも、これ、足の裏だけじゃなくて、
足首、ふくらはぎ、膝など、、
気になるところに使うこともできちゃうそうで、、
日頃、膝をいたがる母にも早速、ためしてみようと思います。

ただはがしたあとが私の場合、まだものすごくベタベタするので、
拭ききれず、足を洗うことになってしまったので、
初めての方などは、
朝方、足を洗うことができるような時に使った方がいいと思います。

この木酢パウダーを袋ごと浴槽にいれれば
木酢・樹液入浴剤もできちゃって
新陳代謝が活発になり、芯からぽかぽか温まります。
冬でも湯冷めしにくくなるため、冷え性の方にもおすすめです。
これから、エアコンで冷え切った身体を温めてあげるのにもいいですね~
 残り湯は、お洗濯やお庭の水やりなどにご使用いただけます。

朝までぐっすり~むくみもすっきり~

79123.png

足裏樹液シート

私には願ってもない嬉しいモニター体験でした
M&S storeさま、ありがとうございました


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me