Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


ぐるなび食市場さまから

P6070032 (500x398)

ぞっこんイカが届きました

P6070035 (500x375)

ぞっこんイカは、
北海道産のイカ、そのもので、
焼きたてでと~っても柔らかくて美味しいんです

P6070038 (500x375)

1本1本噛めば噛むほどイカの甘味がじわ~っと
食べ始めるとやめられなくなってしまって、、、

P6080008 (500x375)

せっかく、こ~んなに美味しそうなレシピ
イカめし、キムチ丼、里芋の煮物、マヨ炒めなどなど、、
つけていただいたのに。。。
ひと袋ぺろっと食べてしまいました

P6070036 (500x375)

大人気のぞっこんイカ
さすがの美味しさですね~


ぞっこんイカ

P6080009 (500x198)

ぐるなび食市場さま、
美味しい出会いをありがとうございました

この次は、是非とも、いろいろアレンジして楽しんでみたいと思ってます

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply