Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

蒸し暑くなってきた今日この頃、、
今日から、仕事を始めたのですが、
今までぼけ~~っとして過ごしていたので、
朝がなんだか、忙しい。。。
でも、お客様にお会いするお仕事なので、、
お手入れは怠りたくない。。。
そんなときに、、
ビュークイル 様さまから、モニターさせていただいた

P6070022 (500x375)

ハイアクア ブースタージェリー

P6070023 (500x375)

ハイアクア ブースタージェリーは、、

化粧水・乳液・クリーム、そして美容液の4つの役割が1本に。
1本でコントロールできるからこそ、
お肌への負担を軽減してくれちゃうんだそうです。

今まで良かれと思ってしていた
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、パックなどなど
過剰なケアがかえってお肌の負担になっていることもあるんだそうです。
これは、知らなかったですね~。
お手入れすればするだけいいのかと思っちゃってました、、

P6070024 (500x375)

年齢を重ねてきた肌だからこそシンプルに、、、
そして、きちんとお肌が応えてくれるケアが大切なのだそうです。

そんな嬉しいケアができちゃうのが

P6070025 (500x375)

ハイアクア ブースタージェリー

P6070026 (500x375)

このとろ~んとなめらかなハイアクア ブースタージェリーが、、

P6070027 (300x227)


お肌にすす~~っととけ込んでいき、

P6070030 (300x204)

しっとり素肌にしてくれちゃうんです
これ、1本で、、

bu-suta.png

こんなにもの、嬉しいケアをしてくれる

P6070031 (500x375)

ハイアクア ブースタージェリー

肌環境を整えてくれる
注目の幹細胞エキスや植物プラセンタ配合
使うたびに肌が喜んでくれてます。
おかげで、お化粧ののりもいいんです
生まれ変わりのリズムが乱れがちな大人肌をケア~
私の毎日も優しく、、そして、しっかりと支えてくれてます
これで、仕事もがんばれます

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply