ずーっといっしょ

Welcome to my blog

磨くツヤ肌 シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」♪

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

最近の私、、シュウ ウエムラさまに、モニターさせていただいた

P6100028 (300x225)

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションのおかげで、
メイクがとっても楽しくなっています

ケースもころんとしてて、とっても可愛らしく、
持っているだけで嬉しくなりますね~

P6100030 (500x375)

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは、、

自然なツヤと高いカバー力を備えたファンデーションなんです。
シミだらけ、、目立つ毛穴もカバーしたい私は
こんなファンデーションを待っていたんです

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
UV コンパクトというだけあって、
SPF30・PA+++ と、、
紫外線からもしっかりと守ってくれる私に嬉しいファンデーションなんです。

この

P6100033 (500x375)

表裏のある専用ダブルサイドスポンジの

P6100032 (500x399)

「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ」も大活躍

塗布面のスポンジで

P6100036 (500x388)

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを優しくとり、

P6100038 (300x249)

滑らせるように顔にのせていきます。
シミ、毛穴などなど、
重ねづけで、しっかりカバーできちゃいます

その後、磨き面で頬、鼻、額などを中心に優しく磨いて仕上げます。
この技法で自然なツヤを実感できちゃうんです。
不器用な私でも
「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ」のおかげで
磨かれたような自然なツヤ感のある仕上がりに大満足

170407.jpg

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

ツヤとカバー力の両立へ、、
メイクもちもいいので、
これからの季節も安心しておでかけできます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me