ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ぐるなび食市場 マルコ水産さまのと~っても美味しい!自家養殖 味付海苔~♪

ぐるなび食市場さまから

今回、いただいたのが

P6080005 (500x375)

食市場:味付海苔

P6080007 (500x375)

5袋セットになったひと袋に

P6090011 (500x375)

六つ切、、こんなサイズが12枚も入っているのでたっぷり楽しめます
この色あい、厚み、、やっぱり違いますね~(*^^)v

大きさもあるので、

P6080004 (500x375)

1枚1枚、たっぷりと味わえちゃうんです。
手巻き寿司にもちょうどいい大きさです
口に入れれば
ぱりっとして、磯の香りが口いっぱいに~
この大きさ、嬉しいですね~

自家養殖の海苔を味付海苔にしたという



ごはんはもちろん、お酒のおつまみにも、、、
ついついつまんじゃう

味付海苔


食市場:味付海苔

さすがの美味しさでした


グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me