Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暑い毎日が続きますが、、そんな日にピッタリなさわやかスイーツを
マツザワ 愛情宣言さまに
モニターさせていただきました

甘みと酸味のバランスが最高の「蒲郡みかん」100%のストレートジュースを使用したゼリー。 

P6140160 (500x375)

蒲郡みかんの雫

P6140161 (500x375)

この

P6140162 (500x375)

蒲郡みかんの雫は、、

P6140164 (500x375)

1個35gの中に約18gの果汁が入っており、50%以上が果汁!!なんだそうです。

あけてみると、、その果汁感がわかります

あけ方は、、
底シール部分をハサミで切り取って
底をお皿にのせて、

P6150211 (500x335)

上から押して、つるんと出します

P6150212 (500x375)

こ~んなに見た目でもジューシーなんです

P6150216 (500x375)

早速、いただいてみると、、
一口食べただけで
まるでみかんを食べているような
口の中が蒲郡みかんの香り、甘さでいっぱいになります。

しっかり熟成された蒲郡みかんの

P6140202 (500x375)

本当に濃厚で、程よい酸味が生きた
舌触りなめらかなつるんと美味しいゼリーになっています

冷たく冷やしておもてなしにしても喜ばれそうですね~
さわやかな美味しさでますます、おしゃべりに華が咲きそうです

『着色料・保存料を一切使用しない』
『少しでも多くの果汁を閉じ込め、一口食べると口の中に果汁が溢れるゼリー』を目指し、
できあがったという

P6140190 (500x375)

みかんの雫

いつものおやつに、、
そして、贈り物にしてもこれからの季節、
とっても喜ばれそうです

蒲郡みかんの雫

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply