Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから、暑くなりますと、、気になるのが愛犬の器~。
老犬なので、抵抗力も弱く、病気になったら大変です。
衛生的にしておいてあげたいですよね~。
そんな我が家が今回、

ペットの療法食・フロントラインプラスなら松波動物病院通信販売部さまに
モニターさせていただいたのが

<植物から生まれた天然成分で洗うペットの食器用洗剤>

P6150224 (500x375)

FLF 犬猫用食器洗浄剤 ピュアウォッシュ

P6170264 (500x375)

このFLF 犬猫用食器洗浄剤 ピュアウォッシュは、、

●植物から生まれたペットのための食器洗剤です。
●天然成分の除菌効果で食器を清潔に保ちます。
●微香性タイプなのでペットにも安心です。
●洗浄力が高く泡切れも良いので洗剤の使用量が少なく経済的です。
●ペットが使用したあとの気になるぬめりがとれます。

原料も、、
パーム油、パーム核油、クエン酸、トコフェロール、
精油(ラベンダー、カモミール、ミルラ、シダーウッド)、精製水と、、
安心して使える洗剤になってます。

そんなペットのための嬉しい食器用洗剤なんです。
あの器のヌメヌメ、、気になりませんか
ヌメりの正体、、、
器に残るヌメりの正体は、「バイオフィルム」といわれる細菌が
自分を守るために作ったバリアのようなもので漂白しなければいけないほどガンコ。
そんなガンコなヌメりもピュアウォッシュなら簡単に洗浄できちゃうんだそうです。

早速、使ってみます

P6150228 (500x375)

サラサラっとしたFLF 犬猫用食器洗浄剤 ピュアウォッシュ

P6150227 (500x375)

スポンジにつけて、洗います

P6150230 (500x416)

きめ細やかでやさしい泡が

P6150226 (500x399)

こ~んなに汚かった器を、、

P6150231 (500x375)

こ~んなに綺麗にしてくれちゃいました

ヌメヌメはもちろんないです


これで、ますます、美味しくごはんが食べられそうです。
なによりも安心ってことが嬉しいですね~。
このFLF 犬猫用食器洗浄剤 ピュアウォッシュによって除菌されて
安心してごはんが与えられます

P6150232 (500x375)

綺麗な器でいただくとごはんもますます美味しく感じることでしょう~

それは

P6150219 (300x261)

お水の器だって同じこと

P6150234 (500x375)

これから、ますます、摂らなくちゃいけないお水だから
綺麗な器でいただけるってことが

P6170253 (500x375)

ぱりんにはと~っても嬉しそうなんです

愛犬も飼い主も安心の
とっても嬉しい

P6170263 (500x375)

FLF 犬猫用食器洗浄剤 ピュアウォッシュ

これからの季節にますます、オススメの愛犬グッズです

ペットの療法食・ノミダニ予防薬なら松波動物病院通信販売部


ペットの療法食・フロントラインプラスなら松波動物病院通信販売部





関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply