Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

あめつちの恵み試食モニターさせていただいてます。

P6120144 (500x375)
人の食材で作った手作り食派のウェットフード
あめつちの恵み

P6120122 (500x375)

鶏肉、豚肉と2つの美味しさがあるのですが、
今回は、、

P6190324 (500x375)

あめつちの恵み馬肉をあげてみます

あけてみると、、

P6120137 (500x375)

これまた、鶏肉と同様、、
今度は馬肉がごろんごろんと、、

P6120138 (500x375)

こんなに大きく入っています

内容は、、

baniku_20140619101004e21.png

早速、あげてみると、、、

P6120141 (500x408)

これまた、、待っていられない状態で、、
目が真剣なの、、わかりますか~?(笑)
あっという間に完食です

毎日のごはんが楽しみになる
本当に美味しい

あめつちの恵み

P6150224 (500x461)

ぱりんがこ~んな笑顔になれちゃうと~っても嬉しいごはんでした

素敵なモニター体験をありがとうございました
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

アセラ事務局  
モニターレポートありがとうございました☆

こんにちは、アセラ事務局です。
この度は『あめつちの恵み』モニター企画にご参加頂きまして、
誠にありがとうございます。

ぱりんちゃん、ここあちゃんに美味しく召し上がって
もらえたようで、とっても光栄です!
また、2回に分けてレポートして下さってありがとうございました!
ぱりんちゃんの素敵な笑顔も見れて、これに勝る嬉しさはありません☆

それでは、素晴らしいレポート、本当にありがとうございました!
また何かありましたら、よろしくお願い致します♪

2014/06/23 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
アセラ事務局さまへ~♪

この度は、素敵なモニター体験をありがとうございました。
あけたとたんあのいいニオイに、私もたまらなくなりました(笑)
本当に美味しいあめつちの恵み。
みんなを笑顔にしてくれますね~。
素敵な出会いをありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

2014/07/07 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply