ずーっといっしょ

Welcome to my blog

奇跡のミネラルファンデーション!ミネラルウオータリーファンデーション N ♪

仕事で1日中、外を歩いていると
気になるのがメイクのこと。
化粧崩れしていないかしら?
そんなこと、いちいち、チェックできないのが外歩き。

そんな時に私を助けてくれているのが

資生堂さまの

P6210019 (500x375)

ミネラルウォータリーファンデーション N

この

P6210020 (500x375)


ミネラルウォータリーファンデーション Nは、、

洗顔後、これ1本でうるつや美肌になれちゃうんです。
こ~んなにコンパクトなのに、

P6210022 (500x375)

化粧水・乳液・化粧下地・UVカット・ファンデーションと、、
5つの美容効果を凝縮されちゃってる
奇跡のミネラルファンデーション
ミネラルウォータリーファンデーション N

その効果はまず、使ってみなくちゃ

P6210023 (500x375)

なめらかで、

P6210024 (500x375)

伸びのいいミネラルウォータリーファンデーション Nは、

P6210025 (500x374)

と~っても綺麗に肌の上にのってくれます
角層までうるおいを浸透させてマスクする 「濃密保湿液」と
「微細ミネラル粒子」をドッキング
しっとりとしっかりと綺麗に、、
理想の仕上がりにしてくれちゃうんです

P6210032 (300x189)

私がと~っても気に入ったのが

P6210035 (300x202)

このカバー力
薄づきなのに、毛穴も肌荒れもシミも。。
ささっと隠してくれちゃうんです。
しかも、それが、長時間持続してくれるので、
化粧直しの手間が省けています。
汗びっしょりかいても大丈夫でしたよ~
これからの季節に、ますます嬉しいですよね~。

しかも、、
外回りで欠かせない紫外線対策
赤外線による日焼け・ダメージから肌を守るSPF25・PA++
もう、これ以上、シミを増やしたくない私の肌を
しっかりと守ってくれちゃうんです。

これからも私の毎日に欠かせない

155649.png

ミネラルウォータリーファンデーション N

おかげさまでこれからも毎日、お仕事がんばれます
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me