ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ホリスティックケイナインキャビア ワイルドウィルダネス(鹿肉)ALSディナー♪

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで亡くなっているんだそうです。
我が家も14歳と15歳。
今まではなんとか大丈夫でしたが、
いつなってしまうかわからない恐ろしい病気のガン。
そんなガンとどう向き合うかを考えたのが、
ホリスティックケイナインキャビアなのだそうです。

アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードで、
アメリカではすでに17年の歴史を持ち、獣医師からも推奨をいただいてるごはんだという

ケイナインキャビア オンラインショップさまの

予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフード

P6250082 (500x375)

ホリスティック
ケイナインキャビア 
ワイルドウィルダネス(鹿肉)ALSディナー
 


・穀物不使用
・遺伝子組み換え不使用
・低GI
・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・成長ホルモン剤は一切使用していません。
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用


ベニソン(鹿肉)ディナーの特徴はアレルギーで悩んでるワンズが安心して食べられること。
そして、、ぱりんにもうれしい、体重が気になるわんこにもオススメのごはんなんだそうです。
高タンパク・低脂肪・低アレルギーなドッグフードで、その上、
また、お肉の中でも特に消化の良い物なのだそうです。
胃腸に負担をかけたくない老犬にもあうってことですよね~。

早速、あげてみることにします

あけてみると、、

P6250085 (500x375)

意外と大きな粒でびっくりしたのですが、、

P6250111 (500x375)

しかも、ちょっと硬く、ハサミで切らないと切れない硬さです。
果たして、14歳のぱりんにどうかしら~?
と思ったら、、、そんな心配をよそに、、、

P6250094 (500x375)

食べる食べる

途中で話しかけても、、

P6250091 (500x375)

なにって感じで
話しかけないでオーラが出てるんです、、、ウフフ

P6250086 (500x375)

そして、また夢中で食べ始めるんです
最初はカリカリかじって食べていたのですが、

P6250104 (500x375)

そのうち、音がしなくなり、
なにやら丸呑みしている感じ。。
きっと、早く食べたくて
かじるのがめんどくさくなったみたいなんです、、(^∇^)
消化がいいっていうので、丸呑みしても安心ですよね~。
翌日のうんちの状態もと~ってもよかったですもん

これだけ、美味しく食べてくれるって嬉しいですよね~

P6250083 (500x375)

これからも
ホリスティック
ケイナインキャビア 
ワイルドウィルダネス(鹿肉)ALSディナー
 

美味しく食べてガン予防

P6250108 (500x375)

毎日、美味しくいただいて、
これからも元気で長生きします

ケイナインキャビア オンラインショップ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me