Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

すっきり爽やかなレモン味☆暑さに負けない「熱中対策水」を50名様にプレゼント!

今日は久しぶりにと~ってもいいお天気でした

湿気も多く、べたべたした暑さ
こういうときって汗が出にくく、
熱中症になりやすいんだそうです。
そんな熱中症対策には、たくさんのお水を摂ること
それが、1番なんだそうです。
しかも、喉が渇いてからでは遅いそうで、、、
こまめに水分を摂ること、、これが重要なんだそうです。

そんなときにモニターさせていただいたのが

赤穂化成株式会社さまの

P6300044 (500x318)

熱中対策水 5本

P6300045 (500x375) (500x375)

この熱中対策水 とは、、

netyuusyoutaisaku.png

我が家も、、今日のお散歩は

P6300048 (500x414)

熱中対策水 といっしょです

P7010079 (500x375)

こ~んな日差しの中でのお散歩は辛いので、
日陰ばかり歩いている我が家ですが、
それでも、やっぱり、熱中症対策は必要です

P7010087 (500x375)

母にもしっかりと、飲んでもらいました
これが、、
と~っても美味しいんです。
カロリーゼロなのに、ほんのり甘く、甘党の母は大喜び
ダイエッターの私も安心してごくごく飲めちゃいます
レモンの爽やかさがこれまたいいですね~

美味しく楽しく熱中症対策

P6300051 (500x375)

熱中対策水

これからの毎日に欠かせないものとなりました

78731.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  

熱中対策水はこれからの季節に便利だね~!
お散歩に持参してこまめに水分補給したいよね☆

お散歩コースを旦那が見て、とても羨ましがってました~^^
青空もなんて清々しいんでしょう~!!

本当に将来papomちゃん家の隣に引っ越したい気分です^^

2014/07/06 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

うんうん、これからは、熱中症対策しっかりしないとね~(*^^)v
この公園は、我が家の近所の公園が今は消毒中なので、サブ公園なの。
ここは、だあれも来なくて貸切公園になってるよ~うふふ
あずこまはなちゃんたちと一緒にお散歩したいわん♡
季節季節でお花が楽しめて
今は、紫陽花がとっても綺麗なの。

将来、、うんうん、お隣さんになろうね~(*^^)v

2014/07/07 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply