ずーっといっしょ

Welcome to my blog

犬と猫の健康アンバサダー・プログラム 大好き!ロイヤルカナン♪

犬と猫の健康 アンバサダー・プログラムでモニター中です。

犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム
モニターに当選させていただきました

モニターさせていただいたのが、
老化が始まる8歳からのチワワの健康維持に配慮したフード

P6110062 (500x375)

ロイヤルカナン チワワ 中・高齢犬用

この

P6110110 (500x375)

ロイヤルカナン チワワ 中・高齢犬用は、、、

P6110116 (500x340)

チワワの健やかな中・高齢期をサポートするために、
複数の抗酸化成分を独自のバランスで配合。

<チワワ 中・高齢犬用>は、
中・高齢期の腎臓の健康維持に配慮し、リンの含有量を適切に調整。
.
心臓の健康維持に配慮

中・高齢期のチワワは心臓の健康維持に配慮が必要です。

<チワワ 中・高齢犬用>は、
タウリンやEPA・DHAなど、
中・高齢期のチワワの心臓の健康維持に必要な栄養素を配合しています。
.
超高消化性タンパク(L.I.P.)を使用することで消化率を高め、
健康的な消化を維持し、糞便の量と臭いを軽減

と、、高齢犬にはますます嬉しいごはんなんです。
心臓の薬を飲んでるここあにもとっても良さそうですし、
ぱりんの心臓も今のまま、
健康に保っててくれるごはんなんだそうです。
消化不良を起こしやすい高齢犬には
消化がいいっていうのも、とっても嬉しく、
安心して与えられますね~

P6110068 (500x375)

粒も、、

P6110111 (500x375)

こんなサイズなので、
ぱりんはそのまま。。。

P6110114 (500x375)

ここあには、ハサミで半分にしてあげてます
すると、、、

P6110076 (500x375)

こ~んなに美味しそうに食べ始め、、、

P6110080 (500x375)

もう、、夢中です

実は、ロイヤルカナンは、
ぱりんのママのちーずが赤ちゃんの頃から食べていたごはんで
ちーずを育ててくれたごはんなんです。
なので、ぱりんも最初から違和感なく、
本当に美味しそうに食べてくれます。
ちーずを元気に育ててぱりんに会わせてくれたロイヤルカナン。
これからは、ぱりんの老後の身体を助けてくれることに、、、

P6110094 (500x375)

と~っても美味しかったね~
おかげさまで最近、とっても体調がいいらしく、
うんちの状態もとってもいいです。
今、充血した左目の治療中なのですが、
きっときっと、早くよくなってくれると思います。
これからも、毎日、

P7040141 (500x375)

美味しくいただいて
元気で長生きさせてあげたいと思ってます

P6110099 (500x375)

これからも、元気で長生きしたいから、、

P7040137 (500x375)

ず~っといっしょ

P7040139 (500x375)

ロイヤルカナンと大満足のぱりんです
ロイヤルカナン「犬と猫の健康アンバサダー 事務局」さま、
素敵なモニター体験をありがとうございました

ロイヤルカナン公式Facebookページ「犬と猫の健康」
関連記事

Comments 2

ぷり  

ぱりんちゃん、美味しそうに食べてくれて良かったね~♪
栄養満点フードでいいねーっ☆

ちーずちゃんも食べてたフードだったのね。
だからぱりんちゃんも抵抗なく食べてくれたんだね。

おめめがちょっと心配だね。。。大丈夫かな。
あずきもはなとジャレてる時に当たっちゃったみたいで
充血してるの~。チワワは目が出てるから目のトラブルが多くなるよね。

ぱりんちゃんも早く治りますように~☆

2014/07/06 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♡

うんうん、ちーずが我が家に来たときに、
このごはんをあげてくださいってちーずとセットで我が家にきたの。
なので、当たり前のように、このごはんをあげていたよん♪
そのおかげで、元気に育ってくれました。
今度は老後を支えてもらってます(*^^)v

お目目も早くよくなるといいなあ~。
あすきちゃんも早くよくなるといいね~(*^^)v
一緒に早くよくなろうね~♪
お大事にね~♡

2014/07/07 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me