Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

トップバリュファンサイト参加中

イオントップバリュさまの

P6280160 (500x341)

イオントップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!

・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ココア味
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋

モニターさせていただきました

今年、40周年を迎えるイオントップバリュでは
現在6000品目以上の商品があるんだそうです。
私もお買い物のたびにお世話になってるイオントップバリュ商品。
今回は、金賞受賞された納得の美味しさをお試しさせていただきます。

まず、、、私が気になったのが

P6300064 (500x375)

トップバリュ 
鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋


P6300067 (500x375)

ココア味

P6300066 (500x375)

キャラメル味

P6300070 (500x384)

ほんのりほろ苦ココア味には、チョコチップが入っています

P6300071 (500x364)

やさしいキャラメル味には香ばしいアーモンドが入っています

1袋食べるだけで鉄1.5mg、
カルシウム120mgが含まれているんだそうです。
1日あたりの標準基準値の6分の1摂れてしまうという嬉しいクッキー

ヘルシーというだけあって、1袋ココア味は70kcal、
キャラメル味は、68kcalと、ヘルシーなので、ダイエット中でも安心していただけちゃう
ご褒美おやつなんです。

たっぷり30枚入りなので、
毎日楽しくいただきたいと思います

そして、、おやつに欠かせないコーヒー

P7010096 (500x375)

トップバリュセレクト 
スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋


さわやかな酸味があるコーヒーですが、
後味すっきりと、、
どんなおやつとも相性がいい美味しいコーヒーです
毎日のティータイムが楽しくなりそうです

アルコール度数5%
麦芽100%
ドイツホップ100%で作られた

P7040145 (500x375)

そして、夕食のひとときの嬉しい一杯

トップバリュ ラガービール 350ml 1本

どんなおつまみにもあっちゃうのがうれしいですね~

ダイエッターに嬉しい

P7060180 (500x375)

トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ココア味

水と混ぜるだけでできちゃう
香りよく、やさしい甘さのココア味のシェイク
1杯160kcalで、お腹の中でふくれてたっぷり満腹感があるので、
毎日の食事替わりにいいですね~♪
食物繊維 5.8g摂れちゃうのが、
これまた便秘症私にはうれしくて、、
これだったら、毎日続けてみたい
そんな嬉しいシェイクでした♡

毎日の健康をお手伝いしてくれる

P7060179 (500x375)

トップバリュグリーンアイ 
有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本


甘味があって濃厚な豆乳は
身体の中にしっかり浸透し、
毎日の私の元気を応援してくれてます。

これからも、いつもそばに、、、

イオントップバリュ

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

私の毎日を楽しい毎日にしてくれてます

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply