Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いつまでも若々しくありたい
毎日手軽にエイジングケアを続けたい
美容と健康を維持したい
安心・安全の健康食品がいい
身体の内側から綺麗になりたい
毎朝すっきりしたい

今回モニターさせていただいた勇田薬草園さまの

P7070200 (500x375)

長命草茶は、、

そんな夢を叶えてくれるお茶なのだそうです、
確かに、飲んだよく朝はすっきりを実感させていただけました

その秘密は、、、

P7070201 (500x375)

長命草(ボタンボウフウ)

奄美・琉球地方で古来より自生している植物なのだそうで
島の方々へ多くの恩恵をもたらしてくれているんだそうです。

セリ科なので、飲んでみると草の匂いが強いお茶です。
ビタミンやミネラルが豊富だというので、
身体にいいお茶として飲んでみれば、
ますます身体に効きそうな気がします。
ミネラルなんて明日葉やケール、モロヘイヤよりも多く含まれているんだそうですもん。
これは、飲まなくちゃ、もったいない。。。(*^^)v

P7070202 (500x375) (2)

ティーバッグになっているので、

P7070203 (500x375)

このままポットなどに入れてお湯を注ぐだけで、

P7070212 (500x375)

簡単に作れちゃいます

なんだか、薄くみえますが、
しっかりと草の味がする
ハーブティーになってます

P7070213 (500x375)

これからの健康に、、、
若さ・元気を応援してくれる



長命草茶



これからも、身体のために飲んでみたいと思ってます

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply