ずーっといっしょ

Welcome to my blog

みんなが笑顔になれる風船スイーツ工房Toyohashi 風船プリン♪

先日、風船スイーツ工房Toyohashiさまにモニタープレゼントしていただいた

P7060181 (500x375)

                     風船プリン

と~っても可愛らしくて、見ているだけで嬉しくなります
冷凍で届くので、食べたいものだけ、解凍していただくことができます(*^^)v

味わいは、、、

P7060188 (500x375)

【風船プリン】いちご&ヨーグルトプリン

P7060187 (500x375)

【風船プリン】ビター&ミルク生チョコプリン

P7060185 (500x375)

【風船プリン】カスタード&キャラメルプリン

P7060190 (500x375)

【風船プリン】抹茶&小豆の豆乳プリン

P7060189 (500x375)

【風船プリン】牛乳&マンゴープリン

あけてみると、、

P7060191 (500x439)

ころん~と、、本当に風船型のプリンが、、、

huusenn.png

これを添付された楊枝でプチンっと割ってみると、、、

P7060192 (500x375)

ころ~んと、これまたとっても可愛らしいプリンが~

これ、、食べてみると、、これまたとっても楽しいんです

P7060193 (500x375)

つぶつぶいちごにはヨーグルトが、、
そして、、、これまた
まるで本当のたまごにしか見えない

P7060195 (500x375)

牛乳プリンからはマンゴープリンが顔を出します

いろ~んな顔も楽しめちゃう風船プリン

P7060186 (500x375)

紫芋&豆乳プリンには、ソースがついてて

P7070210 (500x448)

好みの甘さでいただけるのも
とっても嬉しいです

フルーツの味わいが生きたやさしい味わいのなめらかプリンは
次から次へといろんな味を楽しみたくなっちゃうプリンです。

どれもこれもと~っても美味しい&楽しい

P7060183 (500x375)

                    風船プリン

自分へのとっておきスイーツに、、、
そして、贈り物にしてもと~っても喜ばれそうですね~
きっと、食卓に笑顔の華が咲きますよ~



オープン記念価格【風船プリン】選べる風船プリンギフトセット6個セット

と~ってもオススメです



tenmei.png


風船スイーツ工房Toyohashi
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me