Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぐるなび食市場さまから、、
今回、モニターさせていただいたのが

P7100271 (500x375)

信州発 そばぶるまいさまの安曇野の生蕎麦です
配達日にそばを打って、その日に発送しているんだそうです。
打ちたてが味わえちゃうんですね~

P7090229 (500x375)

お蕎麦はもちろんのこと、、、

P7090232 (500x375)

北アルプスの天然のうまい水、、

P7090228 (500x375)

そして、わさび、
その上、こだわりのそばつゆまでセットされているんです。

お蕎麦をお好みで。。。
1分半から2分ゆでるだけで、、
自宅にいながらにして
本格的なお蕎麦を味わえちゃうセットなんです

ちょこっとわさびをつけてお蕎麦をいただけば、、
これまたいつもと違ったお蕎麦の美味しさを楽しめます

本当に美味しいお蕎麦を味わいたい、、
そんなお蕎麦と出会えます




これから、お盆に親戚の集まりもありますし、
折角なので、美味しいお蕎麦でもふるまってあげましょう~
美味しさにきっと笑顔の華が咲くことでしょう~。

大切なあの方への贈り物にも。。
と~ってもオススメです

ぐるなび食市場さま、
素敵な出会いをありがとうございます

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply