ずーっといっしょ

Welcome to my blog

サプリケアのリコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル♪

キレイナビのモニターに参加しています

肌荒れコスメ通販ならリコピンコスメ、元祖トマトのコスメのリコピノプラザさまの

P7100274 (500x371)

リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル

モニターさせていただきました

P7100275 (500x375)

サプリ リムーバー愛

P7100276 (500x375)

目元・口元専用クレンジングで

P7100286 (500x374)

よく振ってからこんな風にティッシュに浸して抑えるだけでも
マスカラやアイシャドウなどが、、、

P7100287 (500x374)

こんな風に落ちてくれます

P7100289 (500x414)

しっかり落とせば、目元も口元もすっきり、すっぴん
目元や口元なので、

赤い色素を含むトマト果実/葉/茎エキス(保湿成分)がまるごと含まれ、
ブドウつるエキス・ニンジン根エキス・ムラサキ根エキスが
薄くデリケートな瞼の皮膚をしっとりと保ってくれるという
トリートメント成分でできたサプリ リムーバー愛は、、
安心してたっぷり使えちゃいます。
オイル層は大豆由来のリン脂質(整肌成分)や
ニンジン根エキス(保湿成分)を使用した植物性オイルなのでそうで
きちんと混ぜて使いましょう~

そして、、皮脂や毛穴の奥まで洗浄してくれるという

P7100284 (500x375)

サプリ クレンジングバー

P7100285 (500x375)

この可愛らしい洗顔石鹸には、、

rikopino.png

お肌をしっとりさせて肌荒れや肌のダメージを修復
くすみや吹き出物などの原因となる皮脂の酸化や
紫外線により発生しシミを作る活性酸素から肌をまもってくれる
3つの赤配合で
その上、オレンジオイルが毛穴の奥までしっかり洗浄し、
ベースのオリーブオイルとローヤルゼリーがしっとり滑らかに洗い上げてくれるんだそうです。

P7100295 (500x406)

きめ細やかな泡立ちで洗顔してみると、、
洗い上がりのしっとりさに驚きます
汚れは落ちているのに、
本当にしっとりと~気持ちがいいんです

そして、、

P7100281 (500x375)

リコピノソワン タイトジェル

P7100282 (500x375)

これ、、化粧水で洗顔しながら角質の水分バランスを整えてくれる

P7100283 (500x375)

シェル化粧水なんです。

顔に広げやすく、きちんととどまってくれるジェルなので
クレンジングバーで取り除いた角質の水分を
しっかりとコントロールし、キメを整えてくれちゃうんだそうです。
洗い流せば、本当にしっとりと~気持ちのいいうるおい肌に変身してくれてます。

そして、その後、、、

P7100277 (500x375)

リコピノ サプリモイスチャーW

P7100280 (500x375)

ちょっととろっとしてて、浸透力のある
リコピノ サプリモイスチャーWは、、、

rikopino-1.png

こ~んなに嬉しい効果が~
おかげさまで、、
ここのところ、エアコンにさらされてる肌が
カサカサすることなくしっとり肌になっています。
毎日、外出しているので、
美白やくすみ効果も嬉しいですね~。

トマトの化粧水で洗う新発想のサプリケアで透明美人に、、

リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
で、スペシャルケア~

何よりも安心して使えるっていうのが嬉しいですね~

ず~~っと続けてみたいと思えるとっても嬉しいセットでした

肌荒れコスメ通販ならリコピンコスメ、元祖トマトのコスメのリコピノプラザ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me