Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

レビューブログのモニターに参加しています。

今日のデザートは、、大人のための“フルーツゼリー”

P7130336 (500x375)

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

たらみのゼリーは大好きでよく食べるのですが、
おとなのジュレは初めてです

P7130334 (500x375)

いつものたらみよりもちょっと深めの器に入った

P7130335 (500x375)

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

早速、、いただいてみます
あけてみると、、、

P7130338 (500x375)

ジューシーなジュレがた~っぷり入って
今にもこぼれてしまいそうです♡

P7130344 (500x374)

とろりとした果汁感たっぷりのジュレを一口食べれば、、、
口の中はグレープフルーツの美味しさでいっぱい

その上、、、おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツには、、、

P7130341 (500x375)

こ~んなに大きなグレープフルーツが、、

P7130348 (500x374) (2)

た~っぷり
ごろんごろんと入っているんです
果肉はとても新鮮でぴっちぴちざっくざくジュレはとろ~り~
うわあ~なんて、贅沢なんでしょう~

P7130333 (500x375)

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

と~っても美味しい出会いでした

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツは、、、
そのままでもちろん、充分美味しいですが、
おもてなしにも使える!おしゃれなアレンジがこちらに載ってます(*^^)v          ↓
       ↓
グルメニュース えん食べ

おもてなしにももってこいの素敵なアレンジですね~
私ももっともっと
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツを楽しんでみたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply