ずーっといっしょ

Welcome to my blog

酸素の泡が教えてくれる☆排水口シンク周りのバイ菌退治!【除菌とシンク磨きセット】♪

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

洗剤とコーティング剤の通販ショップ

お掃除ソムリエさまの

P7140356 (500x375)

【シンクのお掃除】酸素系除菌剤と磨き剤のセット

モニターさせていただきました

  ●酸素系除菌剤(発売前)150ml 1本
  ●水垢クリーナー(スケールクリーナー)弱酸性300ml  1本
  ●ステンレス磨き研磨剤100g  1本
  ●研磨用専用ウレタンスポンジ、ゴム手袋、洗浄用ナイロンパッド付き

どど~んと素敵なセットです

早速、、使ってみましょう~

P7140357 (500x375)

こ~んなに汚い我が家のシンク、、、
大丈夫かしら~本当に綺麗になるの~
それが、、、この

P7140360 (500x375)

水垢クリーナー スケールクリーナーは、やってくれちゃうんです

P7140361 (500x375)

水垢クリーナー スケールクリーナーをシュシュッとスプレーして、

P7140362 (500x375)

2~5分

P7140363 (500x375)

置きます

P7140364 (500x375)

研磨用専用ウレタンスポンジの裏表を

P7140365 (500x375)

使ったり、、ひどい汚れのところは、、

P7140366 (500x375)

洗浄用ナイロンパッドを使って綺麗にしましょう~

P7140367 (500x375)

ふんわりやわらか天然ゴム手袋を使って

P7140368 (500x375)

丁寧にお掃除すれば、、、

P7140369 (500x375)

こ~んなにも、、、

P7140370 (500x375)

綺麗になってくれちゃいます

その後、水滴が残った状態のまま

P7140372 (500x375)

ステンレス磨き コンパウンド

P7140373 (500x375)

使って、、、

P7140374 (500x375)

仕上げます

すると、、

P7140375 (500x375)

こ~んなにも、、

P7140376 (500x375)

つやのある仕上がりに~
まあ~なんてことでしょう~
今までのシンクとは大違い、、、
いつまでもこうありたいものです、、
それには、日頃のお手入れが重要ですよね~。

そして、こうなってくるとますます気になるのが、、、排水口~(^_^;)

P7140378 (500x375)

あらま、、、

まずは、、、

P7140379 (500x375)

水垢クリーナー スケールクリーナーで綺麗にしましょ

P7140380 (500x375)

そして、、、仕上げに、、

菌と反応すると酸素の泡が発生し、
嫌な菌の存在を教えてくれる

さんその泡がじょきんする

P7140381 (500x375)

酸素系除菌剤オーツ

P7140389 (500x375)

吹き付けておけば、もう安心

P7140395 (500x375)

酸素系除菌剤オーツを浴室の排水口にも使ってみています
これからの季節、ますますこの除菌力、うれしいですね~。
酸素の泡でっていうのが、
安心して使えてとっても嬉しいです

これからも、毎日使って安心除菌

と~っても楽しく嬉しい出会いでした。
お掃除ソムリエさま、
ありがとうございました
おかげさまで、毎日、綺麗に、、
そして気持ちよく過ごさせていただいてます

キッチン周りの除菌洗浄はコチラ☆

洗剤とコーティング剤の通販ショップ
関連記事

Comments 4

お掃除ソムリエ  
こんにちは!

キレイになりましたね、、、
すべてのものは素手でも大丈夫なクリーナーです。除菌剤は長時間おいても問題ありませんよ。うちでは5~6時間置くこともあります。
ご投稿いただきありがとうございました。

2014/07/16 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
papom  
お掃除ソムリエさまへ~♪

コメントありがとうございます。
手袋は、我が家のさまざまな汚れがひどいもので、
使わせていただきました(笑)
とっても綺麗に清潔になってとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

2014/07/16 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   
せんべいラボ 実咲  

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【わあ~♪
ピカピカっっ\(^o^)/】

2014/07/17 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
papom  

せんべいラボ 実咲さまへ~♪

コメントありがとうございます!
大変お世話になりました、
これからは、違った形にはなりますが、
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
これからのご活躍もますます楽しみにしております(*^^)v

2014/07/20 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me