Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ウテナのキャンペーンに参加中

外では紫外線に傷めつけられ、
部屋では、エアコンによって、乾燥させられてる私の髪。。
みなさまの髪も痛んでませんか
私の髪ももうどうしようもないくらい、
広がり、、パサついています

そんな時にオススメなのが、、、
ウテナさまの、、

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった
髪にも頭皮にも使えちゃう無添加ヘアオイル

P7160438 (500x375)

ゆず油 無添加ヘアオイル

このゆず油 無添加ヘアオイル の3つのこだわりは、、

P7160439 (500x375)

1、厳選した国産ゆず油を使っていること

  厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用。
  日本の豊かな土壌で育てられた「ゆず」の「果皮」と「種子」から抽出した、
  2種類のオイルを使用しているんだそうです。

2、毛髪・頭皮のことを考えた無添加処方

  毛髪・頭皮にやさしい無添加処方 植物原料のみを使用した無添加処方。
  やさしい使い心地で髪のダメージケアだけでなく、
  頭皮のスカルプケアまで幅広く使用することが出来ちゃうんだそうです。
  安心してたっぷり使えちゃいますね。

3、自然で爽やかなゆずの香り
  
  このゆずの香りが爽やかでいいんですよね~
  心までも癒されます

早速使ってみることにしましょう~

使用量は、、、

P7160440 (500x374)

とってもわかりやすく書いてあります

P7160441 (500x375)

適量たらし、、、

P7160442 (500x374)

手のひらをあわせてなじませ、その手で髪に優しくつけます

すると、、、オレイン酸を豊富に含み、
人となじみやすいゆず油のしっとりまとまる効果のおかげで、、
パサついて広がってた私の髪も、、

P7160451 (302x500)

しっとりとまとまってくれてます
決してべたついてないのが
髪のさらさら感でわかっていただけるかと思います。
艶も与えてくれちゃってます

ゆず油 無添加ヘアオイル は、
パサつき、くせ毛、広がりを抑えてくれるだけじゃなく、
乾燥やカラーリングなので、傷んだ髪のダメージ補修&予防までしてくれちゃうんです。
おまけに、、紫外線からも守ってくれて、枝毛、切き毛までも、防いでくれちゃうんです。

そしてまた、、、

ゆず油 無添加ヘアオイル
シャンプー前の乾いた頭皮に適量をなじませ、
頭皮全体をやさしくマッサージします。
5分程おき、髪と頭皮をお湯でよくすすぎます。
その後、シャンプーでしっかり洗い流してください。
という頭皮マッサージ

この頭皮マッサージをすることによって
毛穴の油汚れを除去し、頭皮を柔らかくしてくれることによって
元気な頭皮&髪にしてくれちゃうんだそうです。
抜け毛が気になる私もこれは、、、
毎日、続けてみなくちゃ、、と思います。

1本で、、
洗い流さないトリートメント、
美髪スタイリング
濃厚オイルパック
頭皮マッサージと、、

4役もこなしてくれちゃう

ゆず油 無添加ヘアオイル

使うたびにゆずの香りに心もからだも癒されちゃうのが

ゆず油 無添加ヘアオイル ならではですよね~

「無添加オイル」の魅力が詰まったHPは
こちら ⇒http://www.utena.co.jp/yuzu-yu/index.html

yuzuyu_ph001.jpg

ゆず油 無添加ヘアオイル

いまではもう、私にとって欠かせないアイテムとなっています


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply