Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぐるなび食市場さまから
今回、モニタープレゼントしていただいたのが

黒豆茶 黒茶んみのり農園)さまの

P7200515 (500x320)

黒豆茶 黒茶んみのり農園

P7200516 (500x375)

黒茶の美味しいいただき方は、、

P7200516 (500x375)

やかんに1リットルのお水を沸騰させて、
黒豆茶 黒茶んみのり農園)を入れ、
5分程度煮出します

すると、、

P7200518 (500x355)

こ~んなに美味しそうな黒茶ができちゃうんです
飲んでみると、、
とっても香ばしくて美味しいお茶なんです

そして、、煮出した後の

P7200519 (500x392)

黒豆茶 黒茶んは、、

kurotya.png

こんな風にいろんなお料理につかって
最後の最後まで楽しみましょう~

でも、私は、、

P7200517 (500x374)

黒豆茶 黒茶んの美味しさにすっかりはまってしまって、、
そのままぽりぽり食べるのが大好き
食べ始めるとやめられなくなっちゃいます(笑)

P7200520 (500x375)

もちろん、お茶とともに楽しみますよ~

だって、、黒茶は、、髪や健康維持によかったり、、
他にも腎臓を綺麗にしたり
糖尿病・心臓病・動脈硬化の予防などにも
効果があるといわれているんだそうなんですもの。

しかも、、ダイエッターに嬉しい~
脂肪燃焼とコレステロール値の低下作用もあるなんて~

これは、毎日、飲まなくちゃ
いただかなくちゃ~

これからも毎日の元気に、、



続けたいと思ってます

ぐるなび食市場さま、、
素敵な出会いをありがとうございました

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply