ずーっといっしょ

Welcome to my blog

石屋製菓 「美冬(みふゆ)抹茶3個入」で素敵なティータイム♪

石屋製菓ファンサイト参加中

毎日、暑い日が続きますね~。
からだもと~っても疲れます。
そんな時に大切なのがホッと身体を休めるティータイム

今日は我が家のティータイムに

石屋製菓さまの

P7230565 (500x375)

「美冬(みふゆ)」抹茶3個入り

が来てくれました

可愛らしいボックスを開けてみると、、

P7230566 (500x375)

これまた可愛らしいパッケージに入った

P7230567 (500x375)

「美冬(みふゆ)」抹茶が3つ入ってます

この「美冬(みふゆ)」抹茶

石屋製菓さまのさまの大人気のお菓子

mihuyu.png

美冬の抹茶味なんです

P7230568 (500x375)

こ~んなに綺麗な抹茶色のお菓子は、、

P7230580 (500x374)

良質なチョコレートなので、
大きさをみせようと、、手にのせてるだけでとけてきちゃいます。

P7230571 (500x374)

中はサクサクっとした
パイ生地になってて、抹茶チョコがサンドされてます

P7230575 (500x375)

サクサクっと味わえば、とろりととろける抹茶チョコレートが
口の中いっぱいに広がって、
それはそれは、幸せな美味しさに包まれます

P7230576 (500x416)

おかげさまで、素敵なひとときを過ごすことができました
ありがとうございました

P7230579 (500x375)

お子様からお年寄りまでみんなに喜ばれる
「美冬(みふゆ)」抹茶3個入り
ちょっとしたお礼に、、
贈り物にも、、大変喜ばれそうです

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓オンラインショプ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me