ずーっといっしょ

TOP >  LIKE >  ★かわいい家族の笑顔のために!腸内をまるごとお掃除★犬・猫用乳酸菌食品『JIN』

★かわいい家族の笑顔のために!腸内をまるごとお掃除★犬・猫用乳酸菌食品『JIN』

★かわいい家族の笑顔のために!腸内をまるごとお掃除★犬・猫用乳酸菌食品『JIN』のモニター募集♪

お腹の調子がいいと、毎日元気に過ごせるのはわんこも同じ。
今回、モニターさせていただいたのは

Tail up!さまの

P7240602 (500x366)

動物用乳酸菌食品JIN(15包入り)

P7240604 (500x375)

世界最高乳酸菌≪EF-2002≫配合の夢のペット用食品で

P7240605 (500x375)

この1包にEF-2001乳酸菌がなんと2000億個入っているんだそうです

P7240606 (500x375)

とっても与えやすい粉末になっています。

P7240607 (500x374)

早速、匂いを嗅ぎにきたぱりん(*^^)v

P7240608 (500x428)

なんだろう~?なんだろう~?と、、
なんだかとっても嬉しそうなんです、
嫌な匂いがしないらしいですね~。
実際、私もちょっと味見してみたのですが、
ほんのり甘くて、食べやすそうです。

P7240609 (500x375)

いつものごはんにふりかけてあげれば、、

P7240610 (500x375) (2)

身体思いの健康食に早変わり~
いつもどおり、美味しく食べてくれちゃってます
いや、、もしかしたら、いつもよりも食べっぷりがいいかも。。

おかげさまで腸の調子もいいらしく、
下痢がちだったぱりんのうんちも普通のうんちになってきてくれてます。

しかも、、、JINは、、
便臭、体臭、口臭、尿臭など、ニオイ対策までもしてくれちゃうんだそうです。

お部屋トイレもこれから、匂いに悩まされずにすみそうです

毎日、1本

P7270644 (500x382)

乳酸菌食品JIN
健康対策

これからも元気で長生きして欲しいから
続けたいと思ってます

83615.jpg
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可