Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

毎日、こう暑いとアイスコーヒーを飲んで
身体をゆっくり休めてあげたいですよね~。

今回、モニターさせていただいたのが

南青山マメーズ 楽天市場店さまの

P7300779 (500x375)

マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒー

スペシャルティコーヒー専門の南青山マメーズさまが厳選した
最高級品のみをブレンドされたコーヒー豆で作られたアイスコーヒーなんだそうで、
早速、開けてみると、、

P7300780 (500x375)

たまらないコーヒーのいい香りがぷ~んとお部屋中に広がります

P7300781 (500x375)

このパックを1リットルにつき、2パックポットに入れて
一晩置くだけで、、、

P7310782 (500x375)

こ~んなに美味しそうなアイスコーヒーができちゃうんです

こんなに簡単に、美味しいアイスコーヒーができちゃうなんて嬉しいですね~♡

P7310783 (500x375)

酸味も苦味もないまろやかな美味しさなので、
ブラックでごくごく飲めちゃいます

でも、たまには、この香りを生かした

P7310785 (500x375)

カフェオレにしてみたりしても楽しいですよね~

いつものコーヒータイムが

P7310787 (500x375)

マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒーによって

まるでカフェで味わうような本格的なアイスコーヒーで
とっておきの時間になる、、
素敵なモニター体験でした。

素敵な体験をありがとうございました





関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply