Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

野菜・果物の除菌/洗浄/鮮度保持に!「アイ・シー・エヌ」より『ホタテパワー』をプレゼント★

食の安全は1年中、気になりますが、
この時期、ますます気になるのが食中毒、、、
そして、、口にするものだからこそ気になる残留農薬
そんな食物の除菌・消臭・洗浄・鮮度保持・消臭剤として大活躍してくれる

アイ・シー・エヌ ショップさまの

P8010788 (500x375)

天然素材100% ホタテパワー(EX-YP30) 「粉末タイプ」

モニターさせていただきました

P8010789 (500x375)

この天然素材100% ホタテパワー(EX-YP30) 「粉末タイプ」の成分は

P8010792 (500x375)

ホタテの貝殻焼成カルシウムで
残留農薬、ワックス、防腐剤、雑菌を除去してくれるパワーがあるんだそうです。
しかも、10分で退治!してくれちゃう働き者(*^^)v

hotatepawa-.png

こ~んなに働いてくれちゃうんですよ~

使い方はとっても簡単

P8010791 (500x374)

ボールに、、

P8010796 (500x375)

入れ、、、

P8010797 (500x375)

とかして、、、

P8010798 (500x375)

果物をいれるだけ
すると、、、、

P8010800 (500x375)

なんだか、色鮮やかに、、、
10分もたつと、、、

P8010804 (500x375)

今度は、、なにかが、、、お水に浮いてきています
綺麗に洗って、、、

P8010806 (500x375)

安心安全果物のできあがり~
最近は、皮ごと食べるのがいいといわれていますが、
天然素材100% ホタテパワー(EX-YP30) 「粉末タイプ」のおかげで、、

P8010809 (500x375)

安心して、皮ごといただけます
安心感も+されて、
ますます美味しく感じます

P8010801 (500x375)

カット野菜などにも使えるので
サラダだって安心していただけちゃうんです

そして、、、天然素材100% ホタテパワー(EX-YP30) 「粉末タイプ」は、、

タンパク質の溶解作用で、血液汚染の衣類・寝具などにも使えちゃうというので、
持病のため、血液検査を自宅でしている私もよく、ハンカチや服などを汚してしまうので、
早速、ためしてみました

P8060171 (500x315)

こんな血液の汚れも、、、
天然素材100% ホタテパワー(EX-YP30) 「粉末タイプ」をとかしたお水で

P8060173 (500x354)

こんなに綺麗になっちゃいました
このあと、洗濯すれば、真っ白に~
これはすごい
これからは、うっかり汚しちゃっても安心です

あれこれ、使えちゃう

yp60.jpg

天然素材100% ホタテパワー(EX-YP30) 「粉末タイプ」

これからの私たちの食の安全をしっかりと守って行ってくれそうです


83274.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply