ずーっといっしょ

Welcome to my blog

いつまでも元気で長生き!無水調理のプラチナム MENU ウェットフード♪

プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中

と~ってもうれしいことに、、、、

P8060177 (500x305)

モニプライベントの

【簡単プレゼントクイズ♪】愛犬の免疫力を作るタンパク質を充分に与えていますか?」

に、参加させていただき、

P8060183 (500x375)


プラチナム MENU ウェットフード ターキー+サーモン 1テトラパック375g

そして、、プラチナム ナチュラル ドッグフードさまのフェイスブックイベント

夏のプレゼント

【合計36名様】プレゼントキャンペーンに当選させていただき、

P8060182 (500x375)

「プラチナム MENU ウェットフード」

各フレーバー
(チキン、ターキー+サーモン、フィッシュ+チキン)1個ずつ

モニタープレゼントしていただきました

そうそう、、、今回の

「プラチナム MENU ウェットフードは、
   原材料の○○%が新鮮な肉や魚を使っているでしょう?」の答えは、、、

platinum-2.png

原材料の83%が、棒物性タンパク質なのだそうです。
犬にとっての主食といえる重要なエネルギー源のタンパク質。
タンパク質が不足していると、
元気がなくなったり、毛がパサパサになったり・・・
ますます、老犬は老け込んでしまいそうですね~
大切な栄養素はしっかりとる必要があります

P8060195 (500x375)

このプラチナム MENU ウェットフードは、、

platinum-3.png

新鮮なお肉やお魚を無水調理しているから
自然の旨みがぎゅぎゅっ~と凝縮されたごはん♡
素材の旨みが生きた美味しさで、
調味料や誘引物質を使う必要がないんだそうです。
なので、わんこの身体によくないものは一切使われていないとのこと、、
安心して与えられますよね~。

栄養価も高いので、ちょっとの量で充分の栄養が摂れちゃうのも
食が細くなってくる老犬には、ますます嬉しいことです。

開けるときにも、、、、ハサミいらずで

P8060185 (500x375)

とっても簡単

P8060186 (500x375)

あけたとたん、、

P8060200 (500x375)

いい匂いに飛んできた、
ワクワクしてるぱりんの笑顔に会えますうふふ

そして、、、

P8060191 (500x375)

食べ始めれば、ますます、、、

P8060192 (500x392)

ぺろっと~嬉しそうなお顔に、、、

P8060188 (500x375)

『プラチナム MENU ウェットフード ターキー+サーモン』は
原材料の63%に鶏肉、20%にサーモンを使い(合計動物性タンパク質83%)、

P8060189 (500x374)

無水調理した全犬種対応のウェットフードなのです。
鶏肉にサーモンが入って
とっても美味しそうです♡

いつまでも、元気に過ごして欲しい~
毎日、美味しく、楽しくごはんを食べて欲しい~
そんな願いを叶えてくれちゃうとっても嬉しいごはんでした

素敵な出会いをありがとうございました

無水調理のドッグフード

プラチナム MENU ウェットフード

プラチナム MENU ウェットフード
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me