ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お盆は寿司パーティー♪長崎五島 ごと ★冷凍シャリ玉!

今日は送り盆。
お墓参りにいってきました♪
お盆中も親戚が集まって、賑やかに過ごせたので
亡くなった父も喜んでくれたと思います。
みんなを呼んでは賑やかに過ごすのが大好きだった父。
おもてなしするのは、母&私、、
今年のお盆は、どうしましょうか、、と考えているときに、
迎え盆の前日に届けていただいた、
とってもタイミングのいいモニター品

長崎五島 ごとさまの

レンジでチン♪お好みのネタを上にのせるだけで簡単お寿司の出来上がり★

P8120368 (500x375)

冷凍シャリ玉(わさび抜)

8個ずつ、1パックになっています
丁度1人前くらいでしょうか~♪

パックから取り出し、
ラップをして、

P8130391 (500x375)

2分30秒、レンジでチンすると、、

P8130392 (500x375)

こ~んなに美味しそうなすし飯にぎりができちゃうんです
つや~つやでと~っても美味しそうです

国産米100%で
お米とすし酢の絶妙なバランスのとっても美味しいすし飯になっています(*^^)v
にぎりの硬さも、口に入れると
ほろほろ~っと、柔らかすぎず硬すぎず、、、
いい感じに握ってあるんです。

P8130396 (500x375)

大きさも、一口でぱくっといけちゃう
ちょうどいい大きさ

P8130390 (500x375)

こんなお刺身があったら、、

P8130398 (500x375)

こんな風にお寿司が出来上がっちゃうんです

P8150410 (500x375)

のりを巻いて、、、
のりの切り方が、、がさつですみません、、、(笑)

P8150408 (500x375)

あれこれ、楽しんでみたり、、、
いくらの軍艦巻きにも、、

P8150411 (500x375)

この冷凍シャリ玉が丁度いいサイズなんです

美味しいお寿司に、、、
おかげで、大盛りあがりの食卓となりました
きっと亡くなった父も、みんなの笑顔に喜んでいてくれたことでしょう~

長崎五島 ごとさま、ありがとうございました(^-^)



と~っても楽チンなのに、
1パック180円と、、とってもお得で便利な
冷凍シャリ玉(わさび抜)

酢飯といっても、ほんのり酢飯なので、
ちょっとごはんが足りない、、食べたい、、
そんないつもの食卓にも便利に使えますし、
おもてなしにももちろん、大変喜ばれそうです

我が家も冷凍庫に、、、
常備しておかなくちゃ~
この次のおもてなしも、、
とっても楽しみです( ´ ▽ ` )

84375.jpg

レンジでチン♪お好みのネタを上にのせるだけで簡単お寿司の出来上がり★冷凍シャリ玉(わさび抜)

と~ってもオススメです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me