Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

みなさま、、
ちょっとした感謝の気持ちを贈りたいと思ったことってありませんか?
いつもフェイスブックやツイッターでお世話になっているけど
お世話になりっぱなしでなんのお返しもできない、、
お返しするには、住所も知らないし、、
聞くのもちょっと、、、、
そんな時にオススメなのが、、
日頃の「小さなありがとう」を簡単にギフトとして贈ることができるギフトサービス

sutaba-7.png

で、その気持ち、贈ってみませんか

giftee(ギフティ)
にあるいくつかの贈り物の中でも

sutaba-6.png

大人気の“スターバックス ドリンクチケット”。

美味しいスターバックスドリンクでほっと一息して頂いたり、、
楽しい時を過ごしていただきましょう~

sutaba-1.png

贈りかたはとっても簡単
このギフトを贈るボタンをぽちっと押して、、

sutaba-2.png

贈りたい方を
フェイスブック、ツイッターなどから選びます
フェイスブックボタンなどをクリックするとお友達一覧がでてきますが、
一覧にない場合は、アカウント名などを入力してみてくださいね~。
メールアドレスがわかっていたら、
メールのところをクリックして入力します(*^^)v

そして、、次に、、メッセージを入力し、

sutaba-3.png
sutaba-4.png
sutaba-5.png

こ~んな可愛らしいカードの中から、好きなカードを選びます
どれもこれもとっても可愛らしくて迷っちゃいますよね~♪

カードを贈る日のタイマー設定もできるので
忘れないように、早めにお誕生日設定しておけば、
お誕生日当日に贈ることもできちゃうんです
ますます喜んでいただけそうですよね~

お支払いは、、、
クレジットカード、
auかんたん決済
じぶん銀行

ギフトカードがあれば、ギフトカードも使えます
今回は、ブログタイムズさんのイベントモニターさせていただいたので
ギフトカードを使わせていただきました。

sutaba.png

私が選んだカードは Thank you1のくまさん。
可愛らしく、優しく、
私の気持ちを伝えてくれそうです

いつもありがとうの感謝のきもちを込めて、
さりげなく、、、贈ってみませんか~?
相手の方も、気軽に受け取れる
そして、、大変喜ばれる
giftee(ギフティ)


sutaba-8.png

贈った方も受け取られた方も、、笑顔にしてくれちゃう
とってもオススメの贈り物です
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  

わぁ~♪メッセージカードも可愛いし
簡単にギフト出来ていいね♪

金額的にお手頃価格だし、もらう側も気軽に受け取れそうだね♪

2014/08/21 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、
可愛いカードが届いて、その上、スタバの珈琲がたのしめちゃうなんて、嬉しいよね~(*^^)v
とっても便利でありがたいわん♪
ぜひ、ぜひ、使ってみてね~♡

2014/08/22 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply