Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「Blingモニター中です」

かさかさで小じわの目立つ私の肌、、
最近、とってもしっとり柔らかく
しかも、、明るくなってきてくれました

それは、、、Blingさまにモニターさせていただいた

あなたの肌本来の美しさを引き出す美容液

P8200451 (500x375)

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

のおかげです

P8200452 (500x375)

このSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートは、、、

資生堂が独自に開発したという保護成分配合で、
ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ導いてくれちゃうんだそうです。

P8200453 (500x375)

乾燥や紫外線などなど
そんなダメージを受けにくい肌環境をつくりあげてくれるんだそうです。
シワ&シミ対策にもなるうるおいが長続き、、
とっても嬉しい美容液なのです。

P8200454 (500x375)

とろりとした
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートは、、

P8200455 (500x374)

と~ってもつけ心地がよく、、

P8200456 (500x374)

すす~っと浸透するとべたつくことなく、
もっちり、しっとり肌にしてくれちゃうんです。
そのしっとり&もっちりが長続き

夜つければ、翌朝まで、、
朝つければ、夜まで、、
そうなんです、1日ず~~っとこのしっとり&もっちりが続いてくれちゃうんです。

最近、顔色も明るくなってきて、、
仕事に行くのも楽しく、嬉しくなってきています。

<SHISEIDOアルティミューン4つのポイント>
  1.うるおいに満ちたなめらかな肌に。

  2.過酷な環境に生き抜く植物の生命力に着目。

  3.心地よくリラックス感があり、前向きな気分になる
   グリーンフローラルの香りを配合。

  4.みずみずしく、肌なじみのよい使用感触。

いつものお手入れのお化粧水のあとに
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートを加えるだけ

化粧水の浸透も助けてくれる
誘導美容液の働きまでもしてくれちゃうので
ますますうるおいの肌になれちゃうんです。

そんなSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて
詳しくはこちらから

9月1日発売の

aruthimyu-n-1.png

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

あなたも肌本来の美しさ引き出してみませんか

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply