ずーっといっしょ

Welcome to my blog

描きやすくてにじみにくい最新ジェルライナーが誕生♪資生堂 インテグレート スナイプジェルライナー♪

資生堂のキャンペーンに参加中

インテグレートから、描きやすくてにじみにくい最新ジェルライナーが誕生♪

Ripreさまで早速、、モニターさせていただきました

ジェルなのに極細。濃密ラインが一日中薄れないジェルライナー

P8210469 (500x375)

資生堂 インテグレート スナイプジェルライナー BK999

P8210471 (500x375)

とっても持ちやすいスナイプジェルライナー BK999は、、、

P8220050 (500x377)

キャップ天面が、、ラブリーなハートデザインになっています♡
毎日、使うたびにラブリーな気持ちになれちゃいます

P8210472 (500x374)

2mmの極細ペンシルから、、
肌に触れた瞬間とろけるリキッドジェルが出てきます
なので、なめらかに描けちゃうのがうれしいですね~♪

P8210474 (500x419)

思ったような線が、細かいところにも思ったように描けます

☆目もとの印象をアップする効果的な使い方☆
1. まつ毛の隙間を埋めていくように描くと、
   黒目が印象的で、ナチュラルなのに インパクトのある瞳を演出できます。
2. 目尻から水平に長めにラインを描くと、 目幅のある大きな瞳を演出できます。

というので、、早速、つけてみると、、、

P8220052 (500x285)

モデルさんとは大違いですが、、
私なりに目力のある目元ができたように思います
これからも、もっともっと楽しく練習して、、
上手になりたいと思います。

P8220024 (500x342)

このスナイプジェルライナー BK999 は、、
汗、皮脂、涙に強いウォータープルーフタイプなので、
お水で落ちることなく、
しっかりと10時間はキレイを長持ちさせてくれちゃいます

朝つけていけば、1日、ちゃ~んとキレイを維持してくれるので
ありがたいですね~(*^^)v

そして、、この

sunaipu.png

スナイプジェルライナー BK999 は、、

sunaipu-1.png

ジェルペンシル初の詰め替え&繰り戻しができる設計になった
とっても嬉しいアイライナーなんです

もっともっと!詳しく知りたい方は。。

【資生堂インテグレート】ブランドサイトはこちら

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me