Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ウテナのキャンペーンに参加中

愛犬の散歩や、仕事で外を歩いている私の髪は、、
地肌は汗びっしょり、そして、紫外線で傷めつけられ
その上、帰ってくれば、エアコンの乾燥によっても痛めつけられてる毎日。

そんな髪は、ぱっさぱさでまとまりがなく、、、
と~っても困っていました
そんな髪で出かけるのは憂鬱になりますよね~。
そんな私を助けてくれたのが、、、

ウテナさまにモニターさせていただいた

~国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった
髪にも頭皮にも使える無添加ヘアオイル~

P8210018 (500x375)

ウテナ

ゆず油 無添加ヘアオイル

P8210019 (500x375)

このゆず油 無添加ヘアオイルは、、

1本で洗い流さないトリートメント、
美髪スタイリング、濃厚オイルパック、頭皮マッサージと
4役の働きをしてくれちゃうんです。

(1)洗い流さないトリートメントとして
数滴を手のひらにのばし、半乾きの髪の毛先を中心に髪全体へムラなくなじませます。
その後、ドライヤーで乾かしてください。

(2)美髪スタイリングとして
1~2滴ずつ手のひらにのばし、毛先から順に少しずつ薄くなじませます。
その後ブラシなどでヘアスタイルを整えてください。

(3)濃厚オイルパックとして
シャンプー前の少し濡らせた髪に適量をなじませて、蒸しタオルなどで髪全体をおおいます。
10分程おき、お湯でよくそそぎます。
そのあと、シャンプーでしっかり洗い流してください。

(4)頭皮マッサージとして
シャンプー前の乾いた頭皮に適量をなじませ、頭皮全体をやさしくマッサージします。
5分程おき、髪と頭皮をお湯でよくすすぎます。
その後、シャンプーでしっかり洗い流してください。

P8210021 (500x375)

厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用しているので
使うたびに、新鮮な柚子の香りで心までいやしてくれる
ゆず油 無添加ヘアオイル

使っていくうちに、、、

P8100328 (300x225)

こんなにぼさぼさだった髪に、、

P8180434 (500x325)

艶が出て、まとまりのある髪になってきてくれています

P8210020 (500x375)

ノンシリコン、合成香料、着色料などなど、無添加で
その上、植物由来原料のみで作られたというので、
安心して使えるのも、うれしいですね~

これからも、私の髪を助けてもらって、
頭皮ケアでいつまでも、健康で、まとまりのある魅力的な髪で、
毎日を過ごしたいと思ってます


国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった
「無添加オイル」の魅力が詰まったHPはこちら


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply