Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

薬日本堂株式会社ファンサイト参加中

野菜不足を手軽に解消
青汁でキレイ習慣を始めませんか

ということで、、

薬日本堂株式会社さまの

P8210492 (500x280)

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁

モニター体験させていただきました

P8210493 (500x375)

青大豆とクマ笹・霊芝・明日葉・桑の葉など、
ニホンドウ漢方ブティックが考える東洋健康思想に基づいた和漢食材を組み合わせる事により
からだのバランスを考え、現代の社会に負けない強いからだを応援します。

というこの青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 には、、

aodaizu-2.png
aodaizu-3.png

こ~んなに身体にいいものが配合されているんです

青大豆って、あんまり馴染みがない私ですが、、
日本国内では主に北海道、東北で栽培され、
市場にはあまり出回らないという貴重な青大豆には
イソフラボンや葉緑素や大豆オリゴ糖が豊富に含まれ、
ビタミンAや、タンパク質、食物繊維などの
と~っても嬉しい健康成分が多く含まれているんだそうです。

そんなありがたい青大豆やケール、大麦若葉などなど、
これまた身体にいいもの、、それに+

aodaizu.png

1包3.5gあたりに120億個の乳酸菌と13億個のビフィズス菌配合と、、
便秘症の私に嬉しい
食物繊維、乳酸菌・ビフィズス菌配合で、
私のお腹を優しくサポートしてくれちゃうんです。

早速、、、

P8220060 (500x375)

100ccのお水に溶かすだけで出来上がりの
青大豆と乳酸菌のすっきり青汁

抹茶味でとっても飲みやすくなっていますが、、
私はやっぱり、、

P8220058 (500x375)

牛乳や、豆乳に溶かして飲むのが1番好きです

P8220056 (500x375)

たまには、ヨーグルトやアイスクリームにかけて頂いたりして
楽しむのもオススメです
身体にとってもいいデザートになっちゃいます

おかげさまで、、、
毎日美味しくいただくことによって
便秘も解消されて、、、
お肌の調子もいい感じです(*^^)v
なんと!体重にも変化が、、、
これは、毎日、続けなくちゃ~

私にもぴったりだった青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 は、、

aodaizu-1.png

野菜って摂っているようで、それほど摂れていないんですよね~。
野菜不足解消にもと~ってもオススメです

毎日、、

P8220057 (500x375)

美味しく
青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 を飲んで
これからも健康に気をつけて過ごしましょう~

ニホンドウ漢方ブティックオンラインショップ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply