Article page

by
  • Comment:1
  • Trackback:0

ここのところ、我が家地方もちょっぴり涼しくなってきました。
すると、出てくるのが夏の疲れ、、、
どっぷり身体が重たい。。。
何もする気が起きない。。。
お肌にも疲れが。。。。
そんな私が今回モニターさせていただいたのが

厳選にんにく卵黄もろみ酢高級食材パワーで生活改善!
生活習慣に対応し、イキイキとした一日をサポート!

ぴんしゃん玉】さまの

P8210489 (500x375)

ぴんしゃん玉

青森にんにく・烏骨鶏卵黄・泡盛もろみ酢の成分が一粒でという

P8210490 (500x375)

ぴんしゃん玉

3つの1級の厳選素材を毎日の1粒に凝縮されています。
その厳選素材とは、、

pinsyan.png

pinsyan-1.png

pinsyan-2.png

こ~んなに、身体にいいものが、、、

P8210491 (500x375)

この中にぎゅぎゅぎゅ~~っと詰まっているんです
これは、元気をもらえそうですね~

1日2粒飲むのがいいそうで、、
毎日、家族で2粒ずつ飲むことが我が家の習慣になっています。

ちょっと体調が悪かった母も、
ぴんしゃん玉から、しっかりとパワーをもらってくれることでしょう~

家族みんなでイキイキとした毎日

ぴんしゃん玉
夏バテに負けない楽しい毎日を与えてくれそうです。
まずは、ボロボロだったお肌の調子が
よくなってきてくれているような気がします。

これからもますます楽しませていただきます
マイラボさま、
ありがとうございました(^-^)



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 1

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/27 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply