ずーっといっしょ

Welcome to my blog

コーヒーメーカーのための時短クリーナー!アンチカルキコーヒーメーカークリーナー♪

皆様、コーヒーはお好きですか~
私は大好きです
夏は、アイスコーヒー、
これからの季節はホットコーヒーを美味しくいただける季節ですよね~。
でも、、そうやって毎日楽しませてくれてる
コーヒーメーカーのお掃除ってしていますか
コーヒーメーカーの取り外して洗える部分はもちろん、洗ってみてはいるものの、、
内部までは
なかなかそこまではお掃除できないですよね~。
そんなときに大活躍してくれちゃうという

いつでもおいしいコーヒーをお楽しみいただける“時短クリーナー

P8240136 (500x375)

アンチカルキコーヒーメーカークリーナー

モニター体験させていただきました

我が家のコーヒーメーカーはもう、かなり長いこと使っております。
そんな水路内部は使うたびに、
水道水に含まれるカルキなどの水垢汚れが徐々に蓄積していっているんだそうです。
そして、、汚れがひどくなると、コーヒーの抽出にも支障をきたしてしまうんだそうで、
これから、ホットコーヒーを楽しみたい私には、大問題、、、
と~ってもタイミングのいいモニター当選で大喜びの私です

使い方はと~っても簡単

P8240138 (500x375)

【1】アンチカルキコーヒーメーカークリーナーを500mlの水に完全に溶かし、水槽に入れます。

【2】フィルターペーパー以外のコーヒーメー力ーの付属品をすべてセットし、

P8250155 (500x375)

 スイッチを入れて、約半分の水溶液を抽出します。
  

【3】水溶液の半分を抽出し終わりましたらスイッチを切り、30分程放置します。

P8250156 (500x375)

【4】再びスイッチを入れ、

P8250158 (500x375)

残りの水溶液を抽出します。
見た目では、そう、わからないですが、、なにやら、、汚い感じ、、、(;_;)

【5】ポット内の水溶液を捨て、
 再度水を水槽の最大水容量まで満たしスイッチを入れ水を抽出します。
 これを2回ほど繰り返し、内部を綺麗にすすぎます。

P8250160 (500x375)

ステンレスやガラス容器などは、
容量いっぱいのお水にアンチカルキコーヒーメーカークリーナーを溶かし、
30分つけ置きしたあとに、よく洗って仕上げます

P8240137 (500x375)

そんなアンチカルキコーヒーメーカークリーナーは、
自然にも身体もやさしいクエン酸を使用しているそうで、、
安心して使えちゃいます

すっきりしたコーヒーメーカーは
見た目もなんとなくスッキリ

そして、、もちろん

P8270171 (500x375)

いつものコーヒーがますます美味しく感じます

40回の使用毎に、1回くらいで、
クリーニングするのがいいそうです。

これからも

antikaruki.jpg

アンチカルキコーヒーメーカークリーナーを定期的に使って
安心の美味しいティータイムを過ごしたいと思ってます

いつも頑張ってくれてるコーヒーメーカー
アンチカルキコーヒーメーカークリーナーで、
たまには綺麗にしてあげませんか
気分的にも気持ちよく、
ますます素敵なティータイムを過ごせるようになります
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me