ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美しいハリ・弾力に満ちた肌へ。DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム♪

Blingのモニター中です

夏の疲れ、、そして、睡眠不足も手伝って、、
私の荒れた肌はそうとうひどいものでした。
そんな私がBlingさまに今回、モニターさせていただいてるのが

素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が肌密度を充実させ、
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へ。

P8210010 (500x375)

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

P8210011 (500x375)

このDEWスペリア リフトコンセントレートクリームは、、

P8210012 (500x375)

優しいクリーム色で、と~ってもなめらか
つけてみると、、

P8280002 (500x349)

素肌にすす~っと浸透していき、
そのあとベタつかないのが嬉しいですね~。
し~っとりとして、
うるおいのあるやわらかい肌になってくれます。

それは、持続性のある保湿効果によって、
長続きしてくれちゃうんです。
その間、美容成分がしっかりと素肌にとどまってくれるので、
使い続けることによって、
素肌が変わってきてくれるんです。

P8210013 (500x374)

パール粒2個分/スパチュラ1杯分(約0.5g)を使って

superia-1.png

毎日、やさしくマッサージ

これがと~っても気持ちがよくて、、
その気持ちよさが地肌にも現れて、、
肌あれが、すっかり落ち着き、
しっとりとお化粧のりのいい素肌にかわってきてくれています。
翌朝が楽しみになるんです。

“肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い
W・デリバリーNS処方の

cream_item.gif

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

角層にすっと入っていくのにコクのある深いうるおいが
猛暑で疲れきった肌をこれからも癒してくれることでしょう~
素肌の変化がこれから、ますます楽しみです

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて
        詳しくはこちらから

DEWスペリアについて詳しくはこちらから

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me