ずーっといっしょ

Welcome to my blog

シャカシャカ、ポトポト、サッサ !ベアミネラル ベア ファンデーション&ブラシ♪

ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中

ベアエッセンシャルさまの

自分史上最高の美肌レベルへ。
ベアミネラルの新たな奇跡を、あなたの肌で実感してください。
という

P8240139 (500x375)

ベアミネラル ベア ファンデーション
               / パーフェクティング フェイス ブラシ


モニターさせていただきました

P8240140 (500x375)

ベアミネラル ベア ファンデーション/ パーフェクティング フェイス ブラシ

ブラシでファンデーションをつけることが初めてなので、
ワクワクするようなセットです

ふんわり上質な光が息づく、光柔肌(ひかりやわはだ)へ。
優しさ、美しさ、健やかさを極めた
至福のミネラルリキッド ファンデーション誕生

P8240143 (500x375)

というこのベアミネラル ベア ファンデーションは、、

P8240144 (500x375)

「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわる
ベアミネラルがたどりついたという肌への優しさ わずか18種類。
厳選されたミネラルと植物由来成分が主成分という

P8240145 (500x374)

ベアミネラル ベア ファンデーションはとってもなめらか
つけ方がこれまたとっても楽しく、、、

P8240141 (500x375)

このとっても素敵な パーフェクティング フェイス ブラシを使います

P8240149 (500x374)

このパーフェクティング フェイス ブラシの真ん中の溝の部分に

ベアミネラル ベア ファンデーションを、、

beamineraru-2.png

1~2滴たらして、使います

私はまず、気になるシミの部分にたっぷり目につけてから、、

P8240147 (500x350)

くるくると伸ばしていきます
この パーフェクティング フェイス ブラシは、、
目の際、小鼻のまわりなど、、
細かいところにも、とっても使いやすく、
心地がいいマッサージ効果もあって、
お肌もなんだか、元気になってくれる気がします。

仕上がりもバッチリ
パーフェクティング フェイス ブラシでつけるので、
厚塗り過ぎずふんわりと自然な感じに仕上がるのも嬉しいですね~
なのに、カバー力はバッチリ
シミのない自然で明るい顔色にしあげてくれちゃいます(*^^)v

beamineraru-1.png

水、鉱物油、合成香料 不使用なので、安心して使えますし
(SPF20・PA+++)と、、紫外線からもしっかり守ってくれます

毎日、楽しく

シャカシャカ!ポトポト!サッサ!

綺麗になれちゃうおまじない
これからも毎日、綺麗に。。。
楽しませていただきます

beamineraru.png



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me