Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

コスメハンターファンサイト参加中

みなさま、最近、疲れやすくなっていませんか~
夏の疲れも出やすい頃ですよね~

kyo-kurumin.png

私もいくつか、、
いえ、ほとんど、、当てはまってしまうのですが、
そんなあれこれは、、肝臓疲労が原因なのだそうです。
肝臓のことなんて、考えたこともなかった私、、
肝臓の機能が低下すると、
体内の毒素が分解されなかったり、
栄養が体内を循環しないなどの状態になってしまうため、
自然に体の働きは低下していってしまうんだそうです。

そっかあ~最近の疲れやすさやだるさはここからだったんですね~
そんな私が今回、
モニターさせていただいたのが、、

コスメハンターさまの

P8240130 (500x375)

高吸収型クルクミン30mg

キョークルミン


P8240131 (500x375)

今回は、15粒×2袋の30粒入りをモニターさせていただきました

P8240132 (500x375)

キョークルミン

ウコンに含まれる主要成分の1つで
肝機能の改善効果が期待されている
天然ポリフェノールの1種で健康に嬉しい成分であるクルクミンが

P8240133 (500x375)

このカプセルの中にぎゅぎゅぎゅ~~とつまっているんです
しかも、、、
キョークルミンは、、クルクミンの粒を微細化することで、、、、

kyo-kurumin-1.png

血中クルクミン濃度が約27倍の吸収率になったことが確認されたそうです
これはすごい身体にぐんぐん、吸収されます

毎日、

P8240135 (500x375)

1日1~2粒飲むだけ
たったそれだけを続けてみると、、、

早速、、身体のだるさ、疲れやすさが違ってきたように思います。
夜中~翌朝にかけて
何度も目が覚めてしまっていたのですが、
その回数も減り、今までよりも眠れているおかげで
疲れが残らず、
翌日もがんばれちゃいます

おかげさまで、、
今月も元気に頑張れそうです。
キョークルミンを飲んで頑張ります

株式会社サンヨー コスメハンター事業部
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply