ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美肌酵素配合!IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング♪

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

季節の変わり目って、肌の調子も崩れがちですよね~。
そんな私の肌もとってもお疲れ気味、、、
そんなときに、、
アモーレパシフィックジャパン様にモニターさせていただいた

P8210001 (500x375)

バイオ エッセンス スキン コンディショニング

アイオペ バイオ エッセンス スキンコンディショニング 
フェイシャル コットンとともに
モニターさせていただきました

P8210002 (500x375)

このバイオ エッセンス スキン コンディショニングは、、

肌本来の美しさの源となる生命力を引き出してくれるという機能性化粧水で、
美肌酵素.Bio-redox93.7%配合されています。。

この美肌酵素.Bio-redoxとは

iope-1.png

iope.png

気になる肌サインに365日アプローチしてくれちゃうなんて、
嬉しいですね~♡

P8210003 (500x375)

美肌酵素.Bio-redoxが、毎日生まれる肌悩みを
その日のうちにケアしてくれちゃうんです。
そのためにも必要なのが、、
毎日のお手入れ

P8300056 (500x309)

たっぷり1目盛(3ml)1回分を
専用のフェイシャル コットンに含ませて、、
肌のリズムを整える素肌酵素術

100回タッピング~

ほお 左右にそれぞれ30回
おでこ 20回
鼻まわり 10回
口まわり 10回

タッピングして、そのあと、拭き取ります

これを、、
朝と夜、専用コットンで1日2回のコットン素肌酵素術


そして、、スペシャルケアとして、、
美肌酵素を逃さない3分間マスク

たっぷりバイオ エッセンス スキン コンディショニングを含ませた
専用のフェイシャル コットンをはがして2枚に分けて

P9030233 (500x361)

じっくり3分間マスク

その後、拭き取ります。
これは、、週に1~2回するといいそうですが、、
私のように、と~ってもお疲れ様の肌には
毎日がいいですね~

詳しい使い方は
こちら


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方

すると、、、
やっぱり違うんです

しっとりとうるおうのはもちろんのこと、、、
あんなに疲れきっていた私の肌が
なんだか、パワーをもらって元気に、、
生き生きとしてきたような気がします。
おかげで、翌日のお化粧ののりが違ってきます。
1日の肌の疲れ方も違ってくるので、
毎日してた3分間マスクも、
数日置きでよくなり、
今は、週に2回で充分、満足できちゃってる肌になってます。

やっぱり違う

IOPE

iope-2.png

バイオ エッセンス スキン コンディショニング

生まれ変わりのリズムを活かして
肌のキメをすっきり整え、
生命感あふれる肌へ、、、
本来のハリと弾力を呼び覚まします。

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら

疲れた肌も、、、
みるみる変わってくれます

これからも助けてもらって
メイクを楽しめる秋へ、、、、
素肌を変えてあげたいと思ってます

IOPE


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me