Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

消化の苦手なワンちゃんでもOK!Vegetable supportの「ベジタブルサポート」をプレゼント!

最近、散歩のときに、ぱりんは草を食べます。
これっていろんな説がありますが、、、
胃がムカムカしたときなどに
胃の調子を整えるために草を食べて吐こうとしているのだそうです。

胸焼け?そんなときには野菜をあげたいですよね~。
でも、ぱりんは野菜は、、
もやしかかぼちゃ、さつまいもしか食べてくれないんです。
しかも、気が向いたときにしか食べません。
これじゃ、、だめですよね~。

野菜にはビタミン、ミネラル、アミノ酸など、
長生きするための必要な栄養素が豊富に含まれているんだそうです。

だから、、きちんと、食べさせたい。。
でも、食べてくれないぱりん。
ごはんに混ぜてもきちんと、野菜だけ残してあります

それでも、、困ったことに。。。
もし、食べてくれたとしても、、
実は、、犬は腸が短くて生野菜を消化するのが苦手なのだそうです。
そこで、、大活躍してくれちゃうのが、
今回モニターさせていただいた

Vegetable supportさまの

P8290005 (500x375)

ベジタブルサポート

このベジタブルサポートは、、

天然野菜の素材の栄養そのままを粉末にしてあるので
消化&吸収されやすくなっているんだそうです

P9010171 (500x375)

何?何~?これなあに~

早速、、ワクワクしてるぱりん(笑)

bezitaburu.png

そんなベジタブルサポートの原材料は、、

P9010192 (500x375)

■顆粒タイプ

・かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、食物繊維、でん粉、
 デキストリン、シイタケ、食塩、乳酸カルシウム

P9010167 (500x357)

■タブレットタイプ

・かぼちゃ、にんじん、ブロッコ リー、食物繊維、でん粉、デキストリン、
 シイタケ、ナタネ油脂末、食塩、乳酸カルシウム

bezitaburu-1.png

摂りたかったお野菜の栄養が
しっかりと摂れちゃう嬉しいサプリメントなのです

P9010168 (500x374)

興味津々なぱりん

P9010169 (500x375)

とっても美味しそうだね~

早速、、、

P9010174 (500x375)

いつものごはんの中に混ぜてみると、、、

P9010176 (500x362)

あらま、、カリカリと、、とっても美味しそうに食べています
なんだか、美味しいみたいですよ~(*^^)v
こんなに簡単にお野菜が摂れちゃうなんて、、
と~っても嬉しいです

そして、、、

P9010199 (500x362)

こちらの顆粒タイプも、、

P9010193 (500x375)

ごはんにふりかけてみると、、

P9010195 (500x332)

ぱりんはもちろんのこと、、、

P9010212 (500x368)

15歳のここあまでも、、、、
とっても美味しそうに食べてくれちゃってるんです

これからも、まだまだ元気で長生きして欲しいから

bezitaburu-2.png

と~ってもありがたい

P9010172 (500x375)

ベジタブルサポート

毎日、美味しく続けたいと思ってます

素敵な出会いをありがとうございました

Vegetable support
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply