Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

カバーマークのモニターに参加しています。

外回りの仕事でお客さまにお会いしなくちゃならない私、、
暗くシミだらけの顔じゃ、、
相手の方にも失礼ですし、
びっくりされちゃいますよね~。
そんな時にカバーマークさまにモニターさせていただいたのが

新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」を実現。
憂いを抱えがちな大人の肌に
絶えることないツヤと輝きを与え続けてくれるという

P9050266 (500x375)

光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。

P9050267 (500x375)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

シルキー ルースパウダー

まずは、、

クリームファンデーションのカバー力・保湿力と、
リキッドファンデーションの伸びの良さ・軽い付け心地を実現したという
『新クリーミィリキッドファンデーション』

P9050278 (500x375)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

手の甲にとって、

P9050310 (500x374)

顔に数箇所ポツポツと乗せ、

P9050279 (500x375)

とっても使いやすいこのスポンジでなじませます。
そして、、、
気になるところには、重ねづけします
もちろん、私はシミの部分に。。

すると、、、

P9050284 (500x369)

こんな肌でも。。。

P9050285 (500x377)

こんな肌に、、、
毛穴はもちろん、シミも、何もかも、、
本当にキレイにカバーしてくれちゃうんです。
つけたあとも、ベタつかないのも嬉しいですね~

P9050287 (500x374)

細かいところにつけやすいこのスポンジも大活躍してくれちゃってます
秋になってきたといっても、まだまだ強い日差しの日があるので
私をしっかり守ってくれるSPF38 PA+++もとってもありがたいことです。

そのあと、、、

P9050268 (500x375)

シルキー ルースパウダー
使います

P9050270 (500x375)

とっても可愛らしい

P9050271 (500x375)

パフを

P9050269 (500x375)

このトレイの上で

P9050272 (500x375)

トントンすると、、

P9050274 (500x375)

ちょうどいい量がパフにつくので、

P9050275 (500x366)

これをくるくると顔になじませます。
すると、、、
ますますキレイにカバーしてくれる上に、
明るい顔色に仕上げてくれちゃうんです。
仕上がりに大満足できちゃう
シルキー ルースパウダーなんです
こちらも SPF28 PA+++ と、、
焼けやすい私の肌をきちんと守ってくれちゃってます。
メイクが決まると、本当に嬉しく、
おかげで、仕事に行くのが楽しくなってます

このメイク、、実はとっても長持ちするので、
メイク直ししなくても
1日、きちんともってくれるのも
なかなかメイク直しができない私にはと~っても嬉しいです
私の毎日にこれからも欠かせない

カバーマーク

3482_3.jpg

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

3482_4.jpg

シルキー ルースパウダー

素敵な出会いとなりました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply