Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

新発売のダイエットハーブティー♪「美麗身軽茶」を5名様にプレゼント!

ネフェルさまの

新発売のダイエットハーブティー♪

P9010188 (500x375)

「美麗身軽茶」モニターさせていただきました

P9010189 (500x375)

この「美麗身軽茶」は、、、

bireimigarutya.png

美味しさとスッキリ感を出してくれる
6種のハーブに、、

bireimigarutya-1.png

肌にとっても嬉しいコラーゲンと大豆がプラスされた
とっても贅沢な嬉しいハーブティーなんです


bireimigarutya-3.png

ずっとスッキリして過ごしたい
そんな夢を叶えてくれちゃう

P9100059 (500x375)

「美麗身軽茶」は、、
ティーバックになっているので、

P9010221 (500x375)

沸騰したお湯、200~250cc注いで
蓋をして5分待つだけで

P9010227 (500x375)

出来上がっちゃうんです
この手軽さだったら、
無理なく続けられますよね~(*^^)v
おまけに、、この「美麗身軽茶」は、
1日おきに飲めばいいだけなんです

P9100053 (500x375)

さてさて、、お味の方はと申しますと、、
苦味もクセもなく

P9100055 (500x375)

とっても飲みやすいお茶です
さてさて、飲んでみてから、、
私は、夕食後に飲んでいるのですが、
翌朝にはすっきりを実感することができました

これ、、1日おきに飲むのがいいそうなのですが、
その飲まなかった日にも、
その効果は続いています

これは、これからも続けてみなくちゃ

P9100054 (500x375)

1日おきに、いつものお茶を

「美麗身軽茶」に変えるだけで

スッキリ実感
長年の便秘から解消されて
素肌の調子もなんだか、いい感じです

ネフェルさま、スッキリモニター体験をさせていただき
ありがとうございました

bireimigarutya-2.png

bia-te.jpg

「美麗身軽茶」で、スッキリ!しましょ

ネフェル
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply